*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヒーロー検定コアすぎて無理orz

エイトレンジャー見に行きたい。

4回見たけどせめてあと1回!見たいなぁ(*´ω`*)

ほぼ地元の映画館はもう朝晩の2回しかやってなくて、今週月曜日から新学期ですでに毎日学校なお嬢らに朝の回を付き添ってもらえないのですよ(´ω`。)

朝の回を一人で行くか、夜の回をお嬢らに付き添ってもらって行くか。それだと完全に帰るの遅くなるしな(´ω`。)

エイトレンジャーで思い出したけど、長女が通うダンススタジオ(現在2つカケモチ中)の先生がeighterです。確実に!!しかも丸担!!

ここのダンススタジオは基本保護者の見学不可でレッスンの様子は見られへんけど、自己紹介やったりレッスン前の軽いお喋りタイムでは先生からジャニーズトークを持ちかけてきたらしく(笑)

長女が入ったときの自己紹介のときなんて「自分の名前と学年と関ジャニ∞の中で好きなメンバー」がテーマやったらしい。

関ジャニ∞限定されてるwww

そのとき先生は「丸ちゃん」って答えたのでeighterで丸担決定ヾ(=^▽^=)ノ

この先生、夏休み明けのお喋りタイムでは「夏休みに見に行ったコンサートや映画」をテーマに持ち出し、しかも「エイトレンジャー見に行った人ー?」って聞いたらしい(*´艸`*)

ガチeighterやんww

先生自身は忙しくてまだ1回も見れてないらしく、「公開終わりそうで焦ってまーす(´∀`;;)」って話してたそう。

先生、レッスンいいから長女とエイトレンジャー見てきてww


一度先生とガッツリ話してみたいなぁ(*´∀`*)



( 2012.08.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

