*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
たった10年で 内閣総理大臣。


TVfanさんは関ジュ内贔屓がないので好きです(*´∀`*)

少年たちレポ、写真はどれも小さいけど文ちゃんがゲッダンする瞬間(静止画になると文ちゃんがよく飛んでるのがよくわかる笑)とか10年後のドヤ顔とか載せてくれててありがたや(Тωヽ)平等っていうのに慣れてない浜中担は優しくされると泣いちゃうよw

(某ヲタ誌なんて贔屓が露骨すぎてやさぐれた繭さん笑)

それから写メの\イッタレ/KANSAI Jr.のページ。関西版限定らしいけど、こんなページを作ってもらってるなんて初めて知りました。いつからあったのかな?(。・ω・。)

少年たちのレポ見たくてたまたま今月号を手にしたけど、濱べてが担当の月でよかった(*´∀`*)

しかも表紙は∞で、上段に横雛並んでるし、インタビューも∞祭レポもあるしお得感満載。

久々にTV誌買っちゃいました(*´艸`*)


スポンサーサイト


( 2012.08.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

