*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
病。

松竹行きたい。

少年たちの脱獄を見守りたい。少年たちはいつになったら脱獄できるんやろ。(言うたらあかんやつ)


冬に松竹あるとしても冬まで文ちゃんに逢えんのかと思うとつらい。つらいつらい(Тωヽ)

こういう泣き言言うの好きじゃないけどつらいつらいつらい。


親子3人で少年たちの台詞言い合ったり、あの時の文ちゃんはこうやった、小瀧はこうやった、龍太はこうやった、しげはこうやったって延々と言い合ってるのが楽しすぎて抜け出せない(笑)

それぞれ担当くんしか見てなくて「文ちゃんこんなんやっててかっこよかった(*´д`*)」って言うたら「「ごめん見てないw」」って2人に言われるけど、それがなんかおもろくて少年たち症候群。


松竹住みたい。引っ越したい。恋しい(Тωヽ)

文ちゃんのお芝居見たい。


こんなんなるの久々(笑)




頑張ろう。何をどう頑張っていいかわかんないけどあたしも諸々頑張ろう。

とりあえずお部屋の片付けする(笑)



( 2012.08.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

