*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ラスト松竹。

昨日が繭w/繭ジュ(←お嬢らのことw)のラスト少年たちでした。

昨日の2部には優馬も見学に来たみたいですね。
残念ながらわが家は1部観劇でした。優馬が見学に来たってことは次女には内緒にしておきますww


今回はチケットに記入されてる名前を大事にしようと思って交換などにはかけなかったので偶然21日、22日と2日連続での観劇になりました。こういうのは贅沢なことなんやからな!とお嬢らに言い聞かせて(笑)

2日連続だろうが3日連続だろうが普通なら特に何も忙しい事はないんだけど、長女がね、うちわをね、作って欲しいとね、言ってきたのでね(笑)

誰のだと思いますか?

まぁなんというか、以前花横に入った時に彼からありえん幸せファンサを受けてから、いつかこうなるんじゃないかと思ってはいたんですけど。それでもすぐには降りず、龍太龍太(*´艸`*)言うてる長女が愛しくて、いつでも健気に龍太うちわを持ち続けてる長女が可愛くて。赤黒チェック柄を好きになったりと好きな人に影響される長女が超乙女で。

次女が優馬やしげというWESTメンを好きになる中、あたしにとっては心のよりどころでもあるVeteran担な長女。Veteran担2人で「うぇすとなんかー><」って次女を貶すのがおもろかったのに。(家族間の貶し遊びですよw)

・・・やぁぁぁぁだぁぁぁぁっっ!!!!!

この夏、突然!何の前触れもなくっ!!

長女が小瀧担になったああああああああああああっ><

奪っていきよったぞ。うちの子のハートすらいとも簡単に・・・恐るべし若者じゃ。

そんなこんなで長女がソソッと寄ってきて「うちわ作って欲しいねん・・」っておねだりしてきまして。
「誰の?龍太の作りかえるん?」「や、望の。」「・・のぞ、えぇっ!!マジでっ!!!」って。(笑)

ついでにファンサうちわも作って欲しいということで、繭さん自慢じゃないけどファンサうちわを持ったことがなく。持つ意味がない担当様なもので。てへ。

ファンサうちわって言われてもどういうのがファンサうちわなのかわからなくて検索したよね「ファンサうちわ」って。(ジャニ人生で初めてうちわ検索したわw)

で、うちわを作ること4枚。

「望」←もちろん長女用
イラスト入りで「ピースして」←すげー基本的なジャニうちわ
「流星」←3階の下手側だった為、次女が持ちたがったw

あと1枚は文ちゃんの。(WESTが続いた為対抗して作りたくなっただけw)

あー大変やった。この2日間でめっさ作った。あーしんど。(笑)

フォトやらファイルやらも買わされて、増えていきますWESTグッズ。
いつか姉妹二人でWESTコン入ったりするんでしょうか。もうえーから二人で行って来いやー><(ママ寂しい)

でも長女は龍太を嫌いになったとかではなく、昨日のジャニ勉内のジュニマガも龍太が出ててキャイキャイ言うてたし、単純に好きな人が増えただけって感じがするけど、親の目から見て今は小瀧熱のが高い模様。こればっかりはしゃーないね。見せ場いっぱいあるし、惹かれる要素もいっぱいあるもんね。

お嬢らが誰のうちわ持っても、誰のファンでも、一緒に松竹座入れるなら全然えーけどね♪(リバや持ち替えは好きじゃないぞってことだけは伝えてますw)
いずれにせよ公演中は全員見てるとこバラバラやから(笑)

いつか、この人のうちわだけ持つんや!ってなるはず。あたしみたいに。・・なるよな?(笑)


こんな感じで、あたしたちの夏は終わりました。ほんとに楽しかったです。
いつもは2枚取りなので長女、次女のどちらかを連れて行く×2公演って感じで交代制だったんですが、今回は3人で見る事ができて、あぁ楽しいなぁって、同じ趣味を持てることへの幸せを噛み締めました。

まだあと少し少年たちの夏は残ってますけど、最後まで怪我なく、ほどよい下ネタっぷりで(笑)関西の子らしくめいっぱい楽しんで頑張って欲しいです。

文ちゃん頑張れー♪誰よりも頑張れー♪\(*´∇`*)/

あたしは日常生活に戻ります。お嬢たちも今日から学校のプール指導や、先週盆休みだったダンスも今日から再開。早くも来週から新学期ですが夏休みの宿題が終わりそうにありません。(笑)

スポンサーサイト


( 2012.08.23 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

