*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
この車両、赤ちゃん率高し。

∞祭終わって抜け殻でした。久々に抜け殻を体験しました。

昨日ようやく抜け殻に魂が戻ってきて、お嬢たちの服を買いにしまむらへ。

長女は辛めな服装が好きで、次女は甘め。てか極甘(笑)

親としては両方を着せ替えできるので楽しいです(*´∀`*)


で、8月3週目が予定ガラ空きでしたが、ありがたいことにチケットをお譲り頂けたので少年たちな文一くんを見てきますヾ(=^▽^=)ノ


そうだ。

大倉さん初主演映画決定おめでとう(*´∀`*)



( 2012.08.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

