*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【私信】コメントへのお返事【私信】

∞はましょーさん∞

はじめまして。この度はコメントを残して下さりありがとうございました。
∞周年で日々感動がある中、はましょーさんのコメントを読んで感動して、涙が出ました。
6年も前から読んで頂いてるなんて感謝以外の言葉が見つかりません。
マジメに書いてる文章なんて少ないし、∞のこと以外を書いてる事の方が多いし、ヲタブログとはいえ娘たちのことばかりで。それなのにこんなブログを楽しいと、大好きだと言って下さるなんて・・ありがとうございます。

∞周年のこの節目に貴重な初コメントを頂けたこと、幸せに思います。
こんな素敵なeighter様、しかも横雛信者様に読んで頂けてることを誇りに思います。

私はeighterなのに浜中担で、浜中担なのにeighterでっていう、どこか負い目のような、両者の純粋な担当様に申し訳ないような気持ちになることが多いんです。

どちらも私にとっては外せない大切な存在なので、∞のことも文ちゃんのことも全力で好きやと思うし、好きな人たちが2組いるから想いは50%ずつということは絶対になく、それぞれを100%以上大好きだと、そこは自信を持って胸を張れるけど、やっぱ両者の純粋な担当様からすればどんな言い訳をしたところで私はただのカケモなんだろうなと。

なのではましょーさんが心に残ったと仰って下さったあの言葉は、浜中担なのにeighterな自分を励ます為の言葉でした。

だってやっぱり毎日の生活の中で、心の支えなんですもん。∞がいるから頑張れるんですもん。
あの時自分を励ましてくれた「ONE」を聞くと未だに涙が出ます。
CDを予約する時には未だにドキドキします。フラゲの日にはドキドキします。DVDが出るのを心待ちにします。
無駄に複数買いしてしまいます。∞と歩めるヲタ人生が楽しくて仕方ないです。
∞周年、こんなにテンション上がってます。

だからeighterだと思います。

人それぞれ事情がありますね。身軽に∞や関ジュについて行ける人を見て羨ましいなと思うことがいっぱいあります。羨望、嫉妬、病んで仕方ない、そんな自分がイヤ。でも横ソロあたりからですかね。あたしはあたしのペースで、ゆっくりでもいっか♪って思えるようになりました。

∞祭はどうでしたか?∞からめいっぱい愛を受け取ってきましたか?
体力は削られましたけど(笑)本当に素敵な∞祭でしたね(*´ー`*)
たくさん笑って、たくさん萌えて、たくさん歌って、たくさん拍手して、ちょっぴりポロリと泣けたこと。
これから先の長い長いeighter人生の素敵な思い出になりました。はましょーさんにとっても忘れられない∞との思い出の一部になったことと思います。

またぜひ色んなお話をしに来て下さい。今度は横雛萌えなども是非(笑)

この度は本当にありがとうございました。長いお返事になってしまって、読みづらくてごめんなさい。

これからもよろしくお願いします(*´∇`*)ノシ



繭貴。

スポンサーサイト


( 2012.08.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 08/16 - 10:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

