*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
感謝=∞

記念すべき∞周年の8/8ということで・・

20120808

8/8と印字されるものは全部愛しい一日。
いつもはすぐに捨てるレシートすら財布に溜まっていきました(笑)

すごはちへは行けなかったけど、もし親子席で当選してても長女か次女どちらかしか連れて行けないし、一般席で当選してても自分1人しか行けないし、考えてみればこんな素敵な記念日に一番身近なeighterと同じ時間を過ごせないのは一番切ないから。

"えーからおまえは大事な娘らと一緒におれよ"

っていう意味の落選だったのかもしれないなと、ヒナティブになれた自分がいました。(思い込み大事)

当選したマイミクさんや大好きなブロガーさんが、落選したeighterの為にも日記やレポを書きますって言ってるのを見て、やっぱeighterってあったかいなぁってホッコリした気持ちになりました。ありがとう。

それに、参加できなかったeighterへの∞からの伝言。

皆さんはどなたかお友達やお知り合いから伝えて貰いましたか?

あたしはお姉ちゃんがボイスに上げてくれていて知ったんですけど、涙が出ました。
外れてしまったeighter、何らかの理由で応募を諦めざるを得なかったeighter、そんなeighterがたくさんいるんだってことを∞が知っててくれたこと。嬉しいな、幸せやなって思いました。

手の届かないところまで行ってしまった、あまりにもでっかくなってしまった∞を見ていると、どうしようもなく切なくなることがありますけど、こういうあったかいところって昔から全然変わってへんなって嬉しく思います。

いつだったかツイッターかどこかで見かけた書き込みを思い出しました。

"eighterってジャニのファンの中で一番幸せなファンだと思う"と。

想い想われて、∞とeighterは素敵な関係やなって、あたしも思います。
だから離れられへんねんな(笑)



と、熱いことはこのへんにして。

せっかくの8/8なのでほぼ地元の映画館へエイトレンジャーを見に行きました。

エイトレンジャー半券

前売り券使ったー(*´∇`*)♪

ちゃっかり8番の席を選ぶあたし(笑)

地元にも同じことを考えてるeighterが少なからず居たみたいで、行きの電車に乗り込んできた明らかeighterの親子。(E×Eのキャップやバッグを持ってたw)

入ってくるなり娘さんが「雛って人気ないよなーw」ってデカイ声で話し始めたので、後ろから蹴ってやろうかと思いました。(真顔)(←大人げない元雛担w)

2回目のエイトレンジャーもおもろかったです。1回目よりは細かいとこまで見れたかな♪
効果音がついてるのに自ら「キラーン!」って言うてるナスが可愛すぎてどうしよう(*´д`*)

で、今日からエイトレンジャーグッズ第2弾発売だったので、最初からこれだけが目当てだったタオルをゲット。唯一関ジャニ∞ですー!!って感じのグッズじゃないですか?(*´艸`*)

エイトレンジャーグッズ

1枚は使う用、もう1枚は保存用ね。(デタ!笑)
お嬢らにも何か買ってあげるよって声かけたら二人とも閈札メモをチョイスしよるんで無駄に2冊あります。札を選ぶなんて雛か。(笑)

タオルに刺繍されてる鈴の絵が、どうしてもドラえもんの鈴にしか見えません。
長女も見るなり「ドラえもんやん。」ってクールに突っ込んでました(笑)


そんなこんなで、おもろいもんを見て、おいしいもんを食べて、愛しいお嬢たちと過ごした∞周年の8/8。

0808プリクラ

記念に仲良く∞マーク作ってプリクラ撮って終了(*´m`*)


あたしが願ってることはただひとつです。


"これからもずっと∞が∞らしく歩んでいけますように。"



2012/8/8 ∞周年 関ジャニ∞の日。

スポンサーサイト


( 2012.08.08 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 08/09 - 23:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

