*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
HP回復。

体中が痛いんやでー

昨日は松竹座で久々のうちわ+ペンラ持ちでしょ。右手で浜中さんに向かって(一方的に)バンバンするでしょ。これで右手筋肉痛決定でしょ。(体どんだけ弱すぎ)

終演後、その足で淀川花火大会に向かったので、まず人ごみに酔いますわな。(ヲタの集団には慣れてるけど一般人の集団に全く慣れてないヲタ)とりあえずひたすら歩きますわな。これで足の筋肉痛決定でしょ。

これに持病の腰痛をプラスすれば・・



全身痛(造語)の完成だー\(*´∇`*)/



あ、でも大丈夫。そんな自分の為に湿布というのがありますゆえ。足にペタペタ至る所に貼って寝たので手と足は復活しました!結構寝たし。ただ、腰が・・orz もうこればっかりはしゃーないね。小学生の頃から付き合ってる腰痛だもの。人間だもの。

こんなことでヘバってたら∞祭どうなるんじゃい><

【求】体力



そんな日曜。



( 2012.08.05 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

