*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
【ネタバレ含】少年たち~格子無き牢獄~ 初日わず。【ネタバレ含】

文ちゃんの配役わかった瞬間、「ひあぁっ」って変な声が出た。

そんでもってちょっと泣けた。

まさか浜中さんが・・



"少年たち"として若返って戻ってくるとはっっ!!!



去年、ドS&ド鬼畜看守長として、怖い顔をして目を剥きながら、少年たちを暴行しっぱなしだった人が・・



赤い囚人服着て、67って番号つけて、黒髪で、看守たちに暴行を受け、上半身裸で踊り、汗が光り、裸でシャワーを浴び、全裸(仮)で桶ダンスなんぞ繰り広げるなんてっっ!!!



浜中文一の時代キタ。(真顔)



文ちゃんがステージに立っててくれるだけでいいって思って入った初日・初回公演。

何も期待してなかったし、期待しないことに慣れたべて担やもん。
もし今年も看守長役ならようやった!よう死守した!!って言いたかったくらいですもん。

できればこれからもずっとお嬢らと一緒に関ジュを応援できるように、文ちゃんも龍太もしげもステージに立ち続けて欲しいと最小限のことを願っていたけど、まさかこんな風に"少年たち"として戻って来た姿を見れるとは思わなくて、嘘みたいで、最初は「え、え?」って驚いてばっかりだったけど、なんかもう本当に幸せでした。


そんなにセリフの多い役じゃないけど(看守長の方がセリフ多し)、ダンスバトルがあったりでめっちゃカッコイイ。

タイソンや看守長ほどパッとした役柄じゃないかもしれないけど、うん。よかったよ、ほんとに。惚れた弱味かもしれへんけど、全っっっっ部!!カッコイイって思いました。


去年と同じ役柄だったり、そうじゃなかったり、ガラッと変わってしまった役柄にはまだちょっと慣れない感じもするけど、関ジュくんそれぞれが本当に努力したんだろうなって。

今後どんな風に内容が進化していくのかわかんないけど、この1ヶ月間で"少年たち"が成長できますように。



文ちゃん、ほんまかっこよかったよ(;ω;)

何度隣に座ってる長女をバシバシ叩いたかわかんない(笑)萌えが溢れすぎてどうしようもなくて愛する長女を叩いてしもた(*´m`*)裕くんが美味しいもん食べた時雛を叩くのと一緒やね(笑)

そのたびに長女は「はいはい、文ちゃんかっこいーねー(棒読み)」って呆れて返してきましたが(笑)


とりあえず最重要事項として、文ちゃんがかっこよかったということだけお伝えしておきます。ハイ、ここアンダーラインね(゚∇≦)♪


また感想など改めて書きます。

スポンサーサイト


( 2012.08.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

