*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
上がって下がって

∞祭大阪公演のチケットが届きました。自分の名前の入った∞周年記念のチケットです。

郵便屋さんがピンポーンって鳴らした時にはまだ寝てて寝ぼけつつ対応して寝ぼけつつ開封して寝ぼけつつチケット確認したらチケットが1枚で「え、3枚で当たったはずやのに実は1枚しか当たらんかったんか!?」と一瞬にしてパニくって、落ち着いて確認したら普通に3枚入ってましたよというオチ。なんか1人で無駄にパニくってておもろかった。1枚なはずがねぇ(笑)

お嬢らを連れていくのでお嬢らの起きる時間や帰宅時間を考慮した結果グループ3を選択したんですけど、チケットのお色が黄色で、どうせならグループ5のナス色がよかったなぁなんて思ったんですけど。あぁそっか、あたし∞は亮ちゃんから入ったもんなぁ。亮担からあたしのeighter人生は始まったんだもんなぁ。と感慨深くなった繭貴です。(単なる偶然w)

当日はこれを首からぶら下げるわけですね。どうしますか。今から楽しみすぎてしょうがないですね。アハハ。


・・・なんてテンション↑↑で1人盛り上がってたら。


すごはち外れちゃったんですけど・・orz


あたしの携帯ってテイチクたんからのメェルは受信できないようになってるんだと思う。きっとそうだ。そうとしか思えない!(THE☆現実逃避)

本命のメェルを待ってる時に限ってどっかの企業のメルマガだったりが送られてくるんですけど!
見たいのはそのメェルじゃないっ!メェルが来るたび勝手に期待して勝手に撃沈しとるんだぞコッチは!忙しいんだ邪魔するな!(笑)

てな感じで配信タイムを過ごしました。

気を緩めるとつらくて泣いちゃいそうなので今頑張って強がってます(笑)
∞周年の8/8にテイチクたんからの自宅待機命令・・オイコラ喧嘩売ってんのかー><
何年eighterやってきたと思ってんだ!!∞周年じゃない8/8も毎年お祝いしてきたのに、こんな大事な日に∞に逢えないって・・悔しいから絶対エイトレンジャー見に行ってやるんだからなっ!なんなら2ステ(?)くらい連続で見てやるんだからなっ!(>ω<。)グスッ

あ、でもテイチクたんにはいつも感謝しておりまーすm(__)m(深々)

こういう無料系を当てた試しがありません。
PUZZLEの時も外れたしなぁ。
お金かかる時は結構当たるんですけどね?雛さんの陰謀でしょうか。←(´Д`)ガハハッ


でもね、あたしよりもずっとずっと我慢してるeighterがいるって知ってるし、どうにもならなくて悔しい想いをしてるeighterを知ってるし、あたしの知らないところでも泣いてるeighterがいるかもしれないけど。
参加できない=eighter失格なんかじゃ絶対ないから、∞周年はまだまだこれだけじゃないから、なんというか・・長年応援してると理不尽だなと思うことも切ないと思うこともあるけど、これが最後じゃないから大丈夫やで!!次があるさ。次は必ず逢えるさ。10周年もあるぞ!15周年もあるぞ!8縛りにするなら18周年もあるぞ!20周年もあるぞ!・・・え、どうする?忙しい(笑)つーかそうなった場合の自分の年齢が恐ろしい(笑)

外れたeighterの分の気持ちを背負わせたら重いかもしれないけど、参加できるeighterには自分たちの分まで楽しんでほしいですねぇ(*´ー`*)



というわけで、明日は松竹座の初日・初回公演に入ってきます。

↑こういうとこでジャニ運を使ってるのでしょうがないっちゃーしょうがない繭貴です。(笑)

幕が開くのがちょっと怖かったりします。最近関ジュって毎回こんな不安を持ったまま初日を迎えたり千秋楽を迎えたり・・関ジュにもうちょっと安定した立場を作ってあげて欲しいぞコラこの老いぼれ聞いてんのか。(さりげに暴言)

どんな役柄なんだろう。今年の夏も文ちゃんは舞台に立ってくれていますか?相変わらず変な声ですか?頑張ってますか?元気でいてくれればそれだけでいいです。

不安も抱えつつ、久々に逢えるであろう文ちゃんに想いを馳せつつ。(ぇ、あたし文ちゃんを見るの春松竹以来なのか?ありえんぞ・・)

押し入れに仕舞った浜文うちわを久々に出して来ようかと思います。曲がってませんように。(仕舞い方!笑)



スポンサーサイト


( 2012.08.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

