*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
〆切いくつ?

色んな〆切が重なりすぎてて混乱なぅ。

セブン×∞の700円くじはずれ応募券(?)の郵送〆切が今日の消印まで有効だったので妹に宛名書くの手伝ってもらって本局へ持ち込んできました。

局員さんに「こんな時間ですけど出せば今日の消印になりますか?><」と聞いたところ、恐らく宛名を見て懸賞か何かの応募だと察してくれたようで、「なりますよ。」と優しく答えて下さってキュンとなりました(*´д`*)ちゃんと本日付けの証紙(切手代わりのアレですね)を見せてくれて「ほら、大丈夫ですからね。」と。お姉さんありがとおおおおおおう(;д;)

8/8イベントのエントリも〆切ギリギリになってしもたし、そういえばエイトレンジャーnanacoカードのシリアルナンバー登録もまだだ・・〆切8/2だったかな?これ書き終えたらポチポチやります。

なんかまだ〆切がありそうで怖い・・

ちなみに「〆切に追われてんねん・・」って妹に言ったら「どこの売れっ子作家やねん」って突っ込まれました(笑)

スポンサーサイト


( 2012.07.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

