*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
本番。

本日、本番です。

あ、ダンスのお祭りイベントの(*´∇`*)

同スタジオの他チームの先生が産休を取られ、お嬢らのチームと他チームが合同でレッスンを受けるようになって9ヶ月ですかね。

お嬢らのチームはコンテストなどを視野に入れてるちょっとだけスキルのあるチーム、他チームはコンテストなどは目指さずあくまでも習い事の一環で楽しくダンスをやろうというチーム、そもそも目標が違うチーム同士なだけに、きっと教える先生側も大変だったと思います。どちらにレベルを合わせて指導するかなど・・

お嬢らにとってもちょっと大変な9ヶ月でした。

その間、コンテストは目指すことができないし、他チームと一緒に受けるレッスンは特に長女にとっては物足りないものだったので、レッスン内容もそうだし気持ちの上でもグダグダしてしまった。あまりよくない影響です。(なので別のスタジオを探そうと思った)

それに今は第二次性徴真っ只中で、心も体も大きな変化を受ける時で、数ヶ月前のムービーを見直すだけでもはっきりとわかるくらい身長も伸びてるし顔つきも体つきも変わったし、何より気持ちの上がり下がりが激しいんですよね。簡単に言えば「難しい年頃」というやつです(笑)

でもね、ダンスに関しては一切手を抜いて欲しくないので、難しい年頃だろうがダメ出しもめっちゃしました。周りがグダグダしてても長女や次女だけはきっちりしていて欲しいし、それができる子達だと思ってるし(親バカですけどね笑)、あたしも全力で支えるからあんたらももっと努力して上を目指しなさいと・・

このイベントが終われば他チームに先生が戻って来られるので、そこからまた前みたいなモチベーションでレッスンができればいいんだけど。



自画自賛ですが衣装作りも頑張りましたよー(*´∇`*)

毎週レッスン見学してムービー撮ったし(ただあたしが繰り返し見たいという理由ですが笑)、あとは本番でカッコイイ姿を見せてくれれば最大限に萌えられます。

このクソ暑い中、まさかの野外ですが。(しかも衣装がGジャンというサウナスーツ状態)

頑張れ!


スポンサーサイト


( 2012.07.29 ) ( *ダンス* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

