*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
728

エイトレンジャー公開初日だっヾ(=^▽^=)ノ

ほぼ地元の映画館で無事に初日なおかつ初回の上映時間を予約できたのでお嬢らと初エイトレンジャー見に行きます♪

楽しみだなー(*´∀`*)

映画館で周りみんなeighterなんてすごいよなー(*´∀`*)




ここ数日、日曜のダンスイベントに向けてお嬢らにメイクを施す練習をしてるんですが、なんかめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)(親バカ)

特に長女は見た目年齢3つほど確実に上がります。それでさえも大人っぽいのに6年生には見えんなぁ(。・ω・。)♪

なのにポケモンのゲームが好きなんだよ(笑)

ギャップ萌え?(違)



( 2012.07.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

