*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
泳げない親から泳げる子どもが生まれたということ。

夏休みに入った早々に長女は臨海学習へ行きまして。

見送る側の次女は前夜ちょっぴり泣き(いつも喧嘩ばっかりのくせに笑)、
朝になって、「はい、お守り♪」と手作りのミサンガを腕に括りつけてやれば長女は号泣し、
なんかそれにつられてあたしも涙が出て。泣いてばっかりの親子やなぁと(笑)

そんな長女も無事に臨海学習を終え、日々のプール指導でもうこれ以上日焼けせーへんやろって思ってたのに更にコンガリと日焼けして帰って来た姿に唖然としました(笑)

まぁ日焼けなんてねぇ、子どものうちしかできへんからいいんですけどね。ラッシュガードは着せてあるし。
それでも綺麗に小麦色ですよ。健康美というやつですね(*´∇`*)

ということで本格的な夏休みは昨日から始まったわけですが、二人とも市民プールに行きたい言うんですよ。
1学期の間学校で散々泳いだし、夏休みのプール指導もあるというのにどんだけ水が好きなん(笑)

市民プールやから安いし、自転車ですぐ着くから便利っちゃ便利やけどー

「ほなスクール水着でえーやろ」って言うたらうちのオカンが「スクール水着ってゼッケンついてるやん!お嬢らやって可愛いの着たいよなぁ。遊び用の水着を買ったらなあかん!私が買う!><」と祖母バカを発揮してきて(笑)なんか無駄に今風なオサレ水着をゲットしたお嬢たちでした(笑)

服の下に水着を着込んで、100均で買った浮き輪を肩から斜め掛けして、自転車乗って「いってきま~す」なお嬢ら見てると、海のそばに住んでる子ってこんな風に海に泳ぎに行くんやろなぁ、羨ましいなぁと、泳げないくせにそんな風に思う繭さんでした。



今夜は長女の別スタジオのダンスレッスン日ですよ~っと。
先週は体験レッスンやったけど今日からはちゃんと生徒として参加するので積極的に頑張って欲しいです♪

スポンサーサイト


( 2012.07.24 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

