*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
7×8

こんにちわんつ☆

暑くて蒸発してしまいそうな毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

昨夜お腹がすいたので近所のセブンイレブンへ行き、大量に食料調達したけど700円くじは終了してました。
なんということ・・4枚は引けたのに・・(買い込みすぎ自重)

∞監修の焼きそば(というには太麺)が残り2個だったので、それも買ったからシリアルナンバーはゲット(笑)

コラボグッズもほぼ見かけなくなったし、地元では700円くじも終了やし、セブンに通うのももう終わりやなぁ。なんか自分の中でありえないほど超爆発的なお祭り騒ぎでした。(笑)

コラボグッズを買い込み、レジで思わず「ぅゎ・・」と小さく唸ってしまうほどバカ長いレシートを手にし(過去最長レシート自己記録更新)、700円くじで当たった飲んだこともないような炭酸飲料やブラックコーヒーの類いの重さに一旦家へ帰り、荷物を置いてからセブンイレブンのハシゴツアーに出かけ、追加購入し、アイスを買ったのにアイスが当たり、ドリンクを買ったのにドリンクが当たり、ちょ、買い物の意味!?Σ(`□´;)と重複っぷりに突っ込みを入れ。

母に会えば「どうせ集めてるんやろ?ほれ。」と応募券を大量に貰い(お母さんありがとう)、子どもの引きの強さは異常!と期待を込めつつ700円くじを引くもフィギュアがどうしても当たらず、店員さんが「これで何か当たるといいね」と他のお客さんが置いていった応募券も一緒にくれたり(店員さんありがとう)、シリアルナンバーを登録するだけで目がチカチカしたり、なんだかやっぱり当たりそうになかったり、大量に買い込んでいたコラボグッズをお嬢らのパパに見つかり「ハイチュウエイトレンジャー味ってどんな味やねん。」と言われ、まだ食べてないから答えられず(笑)

なんだかそんな毎日にウキウキでした。

日本経済を回すのにずいぶんと協力させて頂いたような気がします(笑)

∞祭もあるし無料イベントも(当たりそうにないけど)あるし、ツアーもあるし、リアル破産するからしばらくコラボ的なものには手をつけないでいて欲しいですが、またこんな風にキャイキャイできるお祭り騒ぎがあればいいなーと思います。(しばらくほんまにじっとしてて欲しいw)


・・・てゆか今回500円くじの方全く引いてへんからね(-ω-;;;)

珍しく自重したわけじゃなくロット買いのeighterちゃんが多くて地元では店頭に展開すらされなかったという(笑)どんな展開方法かすら知らないからね(笑)でも黒紫のグッズだけはセットでお譲りして貰ったから引かなくてもいいんです。くじを引くというワクワク感はないけど、恐らくあたし的にはこれが合ってると思います。じゃないと自重できなくて破産するまで引き続けると思うから(笑)

次は「ER」リリース、無料イベント、∞祭、ツアー申込(も、もうすぐよね?)、そんでもって関ジュくんの松竹座と諭吉さんがバッサバサと飛んでいきますが・・忘れられない2012年夏、にしましょう。


さ、今日は長女が別のダンススタジオの体験レッスンに行きますのでこのへんで。どんな先生かなぁ?(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2012.07.17 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

