*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
しばらく現実逃避したい。

服のリメイク得意な方っていますか?

お嬢らのダンス衣装、Gジャンをアレンジなりリメイクなりしなきゃなんですけど。ちなみにコンセプトは「ワイルド」なんですけど。

例えばね、簡単なところで缶バッジやワッペンやスタッズをつけたりしてみたわけですよ。
その時は「お?なかなかえーやん♪こりゃ完全にワイルドだろぉ?」って思うんですけど、やればやるほど「あれ?これで大丈夫?なんか違くない?」と自信が無くなり、「これワイルドじゃないかも・・」「つーかワイルドって何!?そもそもワイルドって何!!?」と完全に迷走。

何をどうすればいいの!?

破くんか!?袖を取ればワイルドになんのか!?てゆか、「Gジャン」「ワイルド」ってキーワードだけでもう脳内はス ギ ち ゃ ん ! スギちゃんのせいでワイルドの定義が壊れたんだからねっ!!責任取ってよねっ!!(八つ当たりの見本市)


ああああああああっ!もう衣装作りに翻弄されるのヤダッッ!!!!!(投げ出した)


妹に助言を求めてみたところ・・


「破いてみれば?」←袖か!?袖をかっ!?(スギちゃん病)

「ドクロつけてみれば?」←[求]ドクロ

「とにかくジャラジャラしてみれば?」←ずいぶんザックリだなオイ


参考になったような、ならなかったような・・(-ω-;)ウーン


なんかもうこんな風に「創造力」を求められるのは困る。ないねんもん、創造力なんて。小学生の頃から創造力なんか皆無なんやもん。真似て創るのは得意やから見本を持ってこいやあああああああ!!!!!!


どなたか繭に「ワイルドってこんな風にしたらいいよ」って教えてください・・



( 2012.06.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

