*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
エイトレンジャーTV初日。

6/18、エイトレンジャーTVの予約を確認しようとした16:00頃。

急にHDDがプツッとなって画面は真っ暗、録画してる番組も見れない状態。

大混乱。

頭ん中真っ白になりました。

HDDくん死んじゃった!!?

大事な番組はなるべくすぐにメディアに落とすようにしてるけど、基本的にいつも残量1ケタ時間のHDDくん。まだまだ落としてない番組が多すぎて繭さん真っ青。(真っ白になったり真っ青になったり忙しい)

でね、自分なりに色々調べて試したところ。


HDMIケーブルが死んだんです(-ω-;)


テレビとHDDくんを繋いでるやつです。


HDMIケーブルがあかんくなったのは初体験でしたが、これって急にあかんくなるもんなの?

今の今まで大丈夫やったのに突然!!ほんまに突然!!プツッて!!

ビックリしたよもう(Тωヽ)

HDDくん本体の異常じゃなくてよかったぁぁ(Тωヽ)

あまぞんさんで適当に一番安いケーブル選んで買ったからかなと疑心暗鬼に陥ったので、とりあえず近くの電器屋さんで有名どころのケーブルを買いました。ケーブルのくせに高いよぅ(Тωヽ)あまぞんさんで買ったやつの4倍くらいやん(Тωヽ)


そんな事件もありあたふたしながらもエイトレンジャーTVには無事間に合いました。



機械の故障関係を自分で普通になんとかできたとき、あたしほんま旦那いらずな女やなと思います。(笑)

スポンサーサイト


( 2012.06.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

