*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
並ばずに。


エイトレンジャー前売りゲットだぜっヾ(=^▽^=)ノ

んふふ♪お嬢らと見に行くんだー♪楽しみなんだー♪ヾ(=^▽^=)ノ


あたしが買いに行く予定の映画館は発売が8:30からで、30分前に到着するにしても7:30には電車乗らなきゃで、お嬢らより先に家を出てまで買うべきかどうか悩みました。

何より7:30といえば完全に通勤通学ラッシュなわけで、満員電車に乗ることができないあたしは諦めざるを得なくて(Тωヽ)

プラス体調すらも悪くて、9:30の時点で家で牧場物語(mixi版)をポチポチしておりました。(余談ですが牧とも募集中です)

でも行かないで後悔したくないなと思い始め、梅田や難波や京都あたりはめちゃ行列とは聞いてましたが地元(の近所)は田舎やし運が良けりゃ買えんじゃねーかなと思い始め。

ゆらゆらと準備して電車に乗りました。

結果。

買えたのよーん(*´ε`*)

むしろ他に誰もいなかったのよーん(*´ε`*)

特典のポストカードも貰えたし、フライヤーに至っては優しい店員さんが「フライヤーはエイトレンジャー特設コーナーに置いてありますので、チケットの枚数分だけお取りくださいね」って言って下さり難なくゲット。

チケットを手にしてようやく、ほんまに映画化なんやと理解しました。大がかりなドッキリかもしれんからね?リキッドM的なね?(どんだけ)

それにしても店員さんに「エイトレンジャーの前売り券3枚ください」って言ったときの感動というか違和感というか。まさか一般の方に向けて「エイトレンジャー」って単語を発することになるとは。eighter人生何があるかわかりませんね。(しみじみ)


楽しみだなぁ(*´艸`*)


スポンサーサイト


( 2012.06.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

