*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
前売りイブ。

ねぇ、明日何時に家出ればいいの?(;ω;)

いよいよ前売りだよー映画の前売りなんて買ったことないから勝手がわからないよー(;ω;)

平日とはいえ売りきれる可能性大なわけで・・
ぶっちゃけどのくらいeighterが駆け付けるか全く読めんわけで・・

発売時間ギリギリに到着予定で行動するとしても、お嬢らのラブリーな「いってきまーすヾ(*´∇`*)ノシ」を見守れんのよっ!?お嬢らより先に家なんか出たことないわ(軽く動揺)。あぁ、なんという早朝orz


そうだ。今日ね、某スーパー(?)に行ったら、大々的にスカラボが商品展開してあった!!!
正規品は25日発売やから、1回分のトライアルってやつね。105円!!どうせなら88円にしなきゃ(笑)
変な感じしたなぁ。エイトレンジャーに扮した∞くんのポスターがドーーン!って貼ってあったし、映画の宣伝用のポスターもドーーン!!って貼ってあったし、見た瞬間親子揃って「うぉぅっ!!?Σ(´□`*)」って変な声でた(笑) で、各自で写メ大会(*´ω`*)♪

スカラボって男性用なのかしら?色もボトルも可愛いから欲しいけど、元々使ってるシャンプーってなかなか変えられへんよね。買っても絶対使わへんやろなぁ。でも記念に欲しいなぁ。圧巻のブラックさえあれば、使わなくても横雛で揃えて飾るのに。



( 2012.06.07 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

