*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ヒルナンデス待ち。

先日、次女がお友達から7WESTの切り抜きを大量に貰ってきてホクホクしておりました(*´ω`*)
よほど嬉しかったのか丁寧に丁寧にファイリングしてて可愛らしいったら(*´ω`*)

そんな娘の姿を見て母は心の中で思いました。

その切り抜きが載った雑誌を全部持ってる、と。(笑)

でも、お嬢らも学校でジャニの話するようになったんだなぁと羨ましくなりました。
あたしがジャニヲタなもんでお嬢らは物心つく前からどっぷりジャニ生活なわけで、思い返せば「関ジャニ∞ってなに?」って周りの子がキョトンとする時代からお嬢らは「エイト好きー」とか言ってて、小さい頃からコンサートにも行ってて、そこから派生して「関ジュ好きー」「Veteran好きー」って言い始めて、クラスメイトの中では恐らくアイドル先取り組(なんだそれ)だったんですよね。
やっと最近になって周りの子が「嵐が好き」「Hey!Say!JUMP!が好き」などとアイドルに興味を示すようになったらしく、好きなアイドルの話をお友達同士でできるようになってきたみたいです。

昨日なんか次女が「やまちねが・・」とか言い出すから、マ ジ か と 。
やまちねって山田くんと知念くんのことでしょ?あたしが「ヨコヒナ」言うてるんと同じでしょ?
好きな組み合わせをまとめて呼ぶようになったら大したもんですよ。(誰だ)

そんな中、長女が自分のスマホで「関西ジャニーズJr」とか検索してて、まぁフィルター掛かってるし変なサイトに迷いこまんかったらえーけどな・・と思ってたんですけど。

長女がスマホの画面見せながら、


(長ω女){ママのブログ見つけた♪♪


って言って来た時は涙が出そうでした。

フィルター!!仕事しろっっ!!変なサイトに迷いこんでるやないかっっ!!!
見るなー!!絶対見るなーー!!不健全極まりないから見るなーー!!!(母必死)

不用意にド変態なこと書いてたらあかんなと思いました。

フィルタリングのレベル考え直そうかしら。(-ω-;)

スポンサーサイト


( 2012.06.07 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

