*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BOB千秋楽わず。

BOB千秋楽行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

昼間の嵐のような雷雨、夕方の不安定な天気にどしゃ降り、行きの電車の遅延、帰りの電車の遅延。

地下街を通ったブリーゼの行き方知らんし、こりゃ傘さしててもびしょ濡れコースかなと思ってたら梅田着いたら雨止んだし、なかなかの強運っぷりです。(笑)

隆平に引きがあるのかな(*´∀`*)(昼の部は雷雨真っ只中やったけどね笑)


それにしても素敵な舞台でした。想像よりもずっと。

隆平くん体絞りすぎ(*´д`*)シュッとしすぎ(*´д`*)イケメンすぎ(*´д`*)


細っ!!!!!!


がまず最初の感想やったもんね(笑)


シャツはだけてる部分の首の筋がバーン!?(なんか混ざった)

いやぁ綺麗な筋してはるわ(*´д`*)

足も細いしスタイルいいし、すみません、この方はどこのイケメンさんですか?(関ジャニ∞です)

そういやこうやって舞台でお芝居する隆平くん見るのは初めてでした。

あぁ、癒された(*´д`*)

バカップルいいなぁ(*´д`*)

あたしも結婚したくなった(*´д`*)


いや、結婚はもういいです。嘘をつきました(笑)


でもなんか羨ましい。


隆平くんみたいな旦那様ならずっとバカップルでいれるのに(*´д`*)

スポンサーサイト


( 2012.05.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

