*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
天花粉の季節

こんばんわんつヾ(=^▽^=)ノ

BOB観劇を明日に控えている繭貴ですけどもー。

初BOBにして千秋楽という(笑)
もっかい見たいヾ(=^▽^=)ノって思っても見れないのでしっかり目に焼き付けなければいけませんなっ( ・`д・´)ドキドキ

BOB山さんにお逢いするからというわけではありませんが、髪を切りに行きました。

ヤバイなあたし。前に切ったのカウコン前やったから半年も放置してた。(呆然)

伸ばしてるから仕方ないんですけどね。いつも伸ばす途中で飽きて切っちゃうので、しばらく放置してたら嫌でも伸びるだろうと思ったんですが、伸びました(*´∀`*)テヘッ

美容師さんにも伸ばす秘訣聞いたら「美容院に来ないことです( ̄ー ̄)」って言われたし(笑)←美容師さんのお仕事減りますけど(笑)

念願のロングの領域です。やったね繭ちゃん(*´∀`*)♪

次女が超ロングなので追い付け追い越せです。(新陳代謝的に無理)

で、長さは変えずに美容師さんにうまいことやってもらいました。頭が軽い軽い(*´∀`*)

美容師さんに、これくらい長いと巻いたら楽しいっすねーなんて言われましたが、すみません、あたくし自分で自分の髪が巻けません_| ̄|○

女子力なくて嫌になります。

お嬢らの髪はうまくできるように努力してるんですけどねぇ。


で。BOB山さん繋がりですけど、次のクールでドラマ決まりましたねぇ(*´艸`*)

彼女いない歴=年齢の役柄か。

隆平くんがそんなん言うても説得力ないしぃ(*´ε`*)

イケメンやしぃ(*´ε`*)

チェリー高野とかナスがチェリーとか隆平が童○(伏せる意味ないと思うが笑)のダメダメ男とか、∞ってそんなんばっかりやなぁ(笑)

まっぱに薔薇は衝撃的やったけど(*´m`*)


さて。明日は久々のヲタ事ですから、体調は良好とはいきませんが無理しないように頑張りまーす。

スポンサーサイト


( 2012.05.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。