*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
天然っぽい。

12勝2敗6分

こういうのを普通に読むと「じゅうにしょう にはい ろくわけ」になるわけですけども。

(次ω女){なぁ、じゅうにしょう にはい ろっぷん ってなに?

と尋ねてきました。


ろっぷんwww

急に時間になったwww




それと、次女の前髪を切ってあげてた時のこと。

飛び出た髪が一本あったのでハサミを結構顔の近くで使ったんですけど、切った髪が目に入ったらあかんと思ったのか、ハサミが近くて怖かったのかわからないですが、目を閉じようとしたんでしょうかね。


一生懸命、白目になってたwww
ちょ、あんたww目ぇ閉じるなら普通に閉じたらえぇがwww
こっちハサミ持ってんのに白目で笑かすからハサミプルプルなって危なかったやろがww

次女ってば5年生やのにこんなおぼこくてえぇんかなと不安になるけど可愛いからOK(*´ω`*)



( 2012.05.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

