*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハイチュウ×エイトレンジャー

ハイチュウの新CMがまだ見れなくて、結構テレビつけっぱにしてるんやけどまだ見れなくて拗ねてます(-ω-*)ツーン

サイト見りゃ早いけどテレビで偶然流れるところに遭遇して「うわっ!ハイチュウきたぁ!!」ってテンション上がる遊び(?)がしたくてしょうがなかったのに。

結局我慢できなくてサイト見てきた。(我慢も1日しかもたんw)


∞くんかぁわぁいぃぃーーーーーーー(*´д`*)


これが30↑が3人もいるグループなのかと思うくらい可愛い。

てゆか大倉さん今日で27ちゃいなんですか?
あのたっちょんが27ちゃい!?Σ(´□`*)

裕くんが31ちゃいっていうことより、大倉さんが27ちゃいってことの方があたしの中では衝撃。

なのにこのわちゃわちゃ感。

プライスレス。( -`д-´)キラーン☆


メイキングで隣同士に座ってる横雛可愛い。その席順どうやって決めたの?スタッフさんに決められたの!?それとも自ら自然に座ったの!!?どっちでもいい、横雛が隣同士でよかった!!!(さりげに倉安も隣同士)

横雛が隣同士で思い出したけど、丸山BOB平を横雛が観劇したんですってねー(八嶋さんが居たらしいが脳内妄想を横雛白昼堂々おデートってことにしたいから端折るのです笑)(でも八嶋さんのツイにいつもテンション上がってますありがとうございます)

しかもそこでもお隣同士でお座りになられたのであそばせ。(萌えによる言語混乱)

そうかぁ、横雛が隣同士かぁ。暗闇の中で手とか繋いでろよチクショウめ!(*´д`*)

てゆか大倉さんも居たとか。マジでか!まっすーが居たとか、いやそれは大倉さんだったとか、まっすーと大倉さんなんて見間違いようがないのに目情どうなってんの!えいたーしっかり!(笑)つまり両方いたのか?んーなんや情報が交錯しとりますが(笑)大倉さんだったとしたらなに誕生日にBOB観劇してんだー(*´д`*)可愛いやないかー!

とりあえず最初に雛が(´Д`){俺明日暇やしBOB見に行ってこよーなんて言って、それを聞いていた横山さんが「(ヒナをひとりでマルんトコに行かせるわけにはっ)」的な嫉妬によりくちびる尖らせて(゚レ゚*){あー、ほんなら俺も行く。暇やし。とさり気なく付き添いをアピール。「(何気にデートみたいやん♪何着てこー♪)」と心躍らせてると、大倉さんが(`ヽ´){じゃあ俺も行こかなーって言い出して、(゚レ゚;){は!?おまえ明日誕生日やろ!友達とか祝ってくれるんちゃうん?俺らとおる必要ないや・・・(`ヽ´){誕生日やから一緒におりたいんやーん♪なーヒナちゃん♪(´Д`){おぅおぅ!たつも一緒に行こ行こ!!(゚レ゚;){えー・・・

ってことですねわかります。(妄想力が無限大ですありがとうございます)

そしてここでも八嶋さんスルーで申し訳ない。(笑)




で、ハイチュウに話を戻しますが。

メイキングの横山さんの萌え袖な。おいおいこれが31ちゃいなのか?可愛すぎるやろー(*´д`*)

CM本編でもやっぱりブラックがセンターっていまいち慣れへんけどね(笑)

ちなみにイエロさんの決めポーズがキマりすぎててやたらリピってしまう。なんか亮ちゃん可愛い。


ハイチュウ×エイトレンジャーかぁ。

こうやってどんどん映画公開が近づいてくるのですね。



早くテレビでもCM捕獲したいなぁ。どこ張ってればえぇの??
前のCMの時に流れた番組を張ってればえぇの?うーん(-ω-;)

スポンサーサイト


( 2012.05.16 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

