*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
たぶん暇人。

うちの愛方ちゃんはマグネットが好き。

というのを最近知りまして(*´ω`*)ゞ

何やら器用にミカンジャニ∞のパッケージをマグネット化したりしてるのを見て、これは是非あたしもやってみようと。作り方教えてもらって、作ってみて、ハマりました。

マグネット化たのしー(*´ω`*)♪

ミカンジャニ∞のパッケージを9枚ほど保管してあったので全部マグネット化して、ドア(の内側)にペタリしてたらなんか大量すぎて気持ち悪いことになりましたけど。(えらいことになったので写メはありませんw)

で、

せっかくなので、自分の得意分野をマグネット化してみようと思い至り・・・


マグネットくま


くまさんのあみぐるみをマグネット化(*-д-)キラーン☆

試しに編んでみようと思って適当に編んだんですが、こんな風に完成したらいいな~ってイメージしていたものと仕上がりが完璧に合致してて震えた。(自画自賛)


満足いく仕上がりに完全に調子に乗った繭さんは、eighterあみぐるまー(なんだそれ)としてもやっておかねばならぬことをやっときました。


マグネットレンジャー


これもイメージと仕上がりが合致s(略)


ちなみに最初の画像の右側にちょこっと写ってるのは、以前愛方ちゃんにもらった横雛チロルと、お友達にもらったべてチロルをマグネット化したやつです。

横雛チロルの方は、正規のマグネット化アイテム(※DECOチロルHP参照)を使ったんですが。

べてチロルの方はそのアイテムがなかったので自作。


マグネットのチロルの裏


厚紙をチロル型に立体化して包装紙かぶせて磁石をくっつけました。
グルーガンが大活躍(笑)


マグネット化おもろいなー

愛方ちゃんの趣味が感染(*´艸`*)w

スポンサーサイト


( 2012.05.11 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

