*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
前半3誌の感想とか。

家庭訪問無事終了_φ(´ω`*)

ぁーこれでやっと新学期のなんやかんやが終わって一段落した感じです。
お二人ともとても良い先生という印象でした。
元気いっぱいの豪快な女性の先生と、ご自分で人見知りだとおっしゃるおとなしめな男性の先生という正反対っぷりだけど(笑)お嬢らには合ってるんじゃないかなーなんて思いながらおしゃべりさせて頂きました。


6年生と5年生という思い出いっぱい作れる学年なので、改めて1年間楽しんで小学校生活を送って欲しいなーと思った一日でした。

が、

一対一で人と喋らないといけない緊張+ちょっと気を張り詰め過ぎたので、そこから解放された途端偏頭痛に見舞われております(笑)メンタル弱すぎな自分が好きじゃないorz

明日からは少しおとなしくしてよう。

でもやらなきゃいけないこと結構あったりで焦るのー(-ω-;)

次女の視力が去年より悪くなったので眼科にも行かなきゃだし。
(そしておそらくメガネっ子になるだろうと思われ)

YJの更新にも行かなきゃだし。(解体されるけど期限が6月前の名義だから更新しなきゃですよね?ややこし)

ジャニショにも行かなきゃ。愛しの文ちゃんお迎えしなきゃ。
GW中にお嬢ら連れて行こうかなとも思ったけど、そんなことした日にゃもれなくフォト買わされるから怖くてやめました(笑)母親が文ちゃん全買い…というか複数買いするのにお嬢らに「1枚だけね!」とか言えんしね(笑)

姪っ子にも会いたいしなー(結構な頻度で会ってるけど)



そういえば前半3誌を後半2誌と共に買ってきました。(後半をまだ買ってなかった)
ヲタ誌をまとめて5冊買うと重いんだよねorz

いつも思うけど、オフショットのがいい写真だったりする(*´m`*)

ぽてとかな?文ちゃんがジーンズのボタンをうまく留められないからって薫太が屈んで留めてあげてるやつ。
なぜか文ちゃん偉そう(笑)に腰に手を置いて薫太を見下ろしてるし。なんぞこれ。なんぞこれっていうか、まぁそうとしか見えんという話。

ていうかそもそもジーンズのボタンがうまく留められないとか文ちゃん子どもなの?

(* - ){ボタンでけへん。無理。生地かたいから無理。

かかかかかわいい(*´д`*)(妄想)

ボタン留められへんまま「セクシー文ちゃん」とかって写真も撮られてるし。
やっぱオフショのがありがたい(*´д`*)

ポッキーゲームらしきこともしてるし。なんぞこれ。
個人的には背の高い薫太が屈んで(るかどうかはわからんけど低い位置で)文ちゃんに迫っていってる感じがなんとも可愛らしい。そして余裕な感じで薫太を待ち受けてる文ちゃんに萌え。ここが限界ってやめないで欲しかった。そこまでいったらいっそのことちゅって食べちゃえ。薫太からちゅって食べちゃえ。(新しい萌え発見)


若干取り乱しました。


あと浜中さんは"女子のこんなとこが不思議"的なお題で「いつの間にかメイクがうまくなっている点」とお答えになっておられます。

そら好きな子に可愛く見られたいという努力の賜物です。(礼)
そういや浜中担の子は可愛い子が多いと思う。罪な男め(*´ω`*)


∞がヲタ誌卒業したからといってVeteranのページが特に増えるわけではないけれど(;ω;)
彼らが毎月笑顔で載ってくれることに感謝ですね。


やっぱ早くジャニショ行って文ちゃんお迎えしよ(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2012.05.08 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

