*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ゆるい日記。

お昼寝してたらピンポーン×3回+着信1回+ピンポーン。

おかんの突撃お宅訪問を受けました(笑)

寝ぼけながらドア開けたらおかんでビックリ。
久々におかんにすっぴん晒しましたな(*´ω`*)

「あんたまた寝とったんか。」

って言われたんやけど、そら昼は寝るやろ。(ぇ)

てっきりあたしに逢いに来てくれたのかと思ったんやけど、おかんの目当てはももたろ(チワワ♀6ちゃい)でした(-ω-*)ムムムッ

人見知りなももたろが懐くのは、おかんと下の妹と(上の妹は猫ちゃん飼ってるので匂いでNGの模様)、元旦那くんだけです。

ひとしきりももたろとラブラブしたおかんは「お嬢らによろしくなー♪」と帰って行きました。
どうせならお嬢らとも会って欲しかったよ。(笑)


さて、今日はお雛ちゃんが夜ふかしの番宣で日テレジャックしてるんですな。
朝からまだ何もリアタイで見てない(笑)全部予約任せです(*´∇`*)

編集しがてらお雛ちゃんチェックしたいけど、家庭訪問の準備(顔作りから)を始めなければ。


家庭訪問って何を喋ればいいんだ。(まだ悩んでる)

スポンサーサイト


( 2012.05.07 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

