*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
GW終了のお知らせ。

ガンバ大阪的にこのゴールデンウィークは「ゴール出んウィーク」らしいですよ。この見出し考えた人天才ね(笑)

素敵なゴールデンウィークも終わっちゃいましたねぇ。
ゴールデンウィーク中、遠出したのは一回きりだったけど、お嬢らとwiiしたり公園で遊んだりくだらないことをおしゃべりしたり、姪っ子ちゃんに逢いに行って3人ともデレデレしたり(笑)
コンサートに関係ないゴールデンウィークは久々やったけど、逆にこういうのが本来の形なんかなと思ったりもする(*´ー`*)・・・けどやっぱりコンサートも行きたいねー(*´ー`*)♪(笑)

明日からお嬢らも学校。連休明けていきなり家庭訪問があります。憂鬱です。今年は両方の先生がお初の方やからどうしていいやら・・・こちらからはとくに何も話すことないんだけどな(笑)

玄関はお休み中にお掃除しておいたから大丈夫だけどねー(`・ω・´)!


明日は学校お仕事と、子どもも大人もなかなか行きづらいかもしれませんが、
また少しずつ体を慣らしていきましょうねー♪

スポンサーサイト


( 2012.05.07 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

