*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
[求]GW今後の予定

どうもー寝てる間に腰を痛めた繭貴ですけども。

GWですね。せっかくのGWなのにカレンダー通りだと今日明日は出席・出勤になる方が多いですよね。
うちのお嬢らも水を差されたかのごとくテンション下がってましたが(笑)
それでも元気に学校へ行きました。明日は今年度初のクラブ活動もあるみたいだし、学校にも楽しいこといっぱいあるみたいですねぇ(*´艸`*)

GW初日の28日は公園で泥団子作りを試みました。が、砂に恵まれずすぐに断念。
いいお天気だったし、お嬢らがブランコで遊んでるところへジョウロで水をビッシャビシャ掛けてやりました。とても楽しかったです(笑)

二日目は本来は姪っ子のお宮参りだったんですが参加できなかったので、日中はお嬢らとwiiで太鼓の達人をドンドコやってました。(前日の仕分け∞の影響ww)

三日目の昨日は海遊館へ行きました。チケット買う時点でもう既にウンザリなほど混んでたけど(笑)

次女は水族館が大好きで、とくにジンベイザメのいる海遊館はめっちゃ好きなんです。
次女の将来の夢は「水族館で働くこと」なんですが…

♪(次ω女){大きくなったらジンベイザメになる!

とも言ってます。

種族変わるけどなれんのか?(笑)

海遊館で展示されてるお魚さんたちも時代ごと(?)に変化してるんですねぇ。
久々に行ったらイルカとかいたんですけど。泳ぎ方がTHE☆イルカだったんですけど。(イルカだからね)
2匹いたはずのジンベイザメが1匹になってたんですけど。増減するのね。(笑)
あと、DSを使ったクイズとか音声案内みたいなのがあったーー!!
これにはお嬢らもテンション上がってて、持参してた3DSにダウンロードしてました。
こういうのを使って水槽を周れるのも時代の変化だねぇ。倍楽しめたみたいでよかった。


残りのGWは何しようかなぁ。
GWに城ホにいない、城ホの予定がない自分にめっちゃ違和感あります(笑)
あたし、ちゃんと家族サービスせなあかんよな…ってくらい普通に城ホいたもんなぁ。
寂しいやら物足りないやら、でもなんかそれで助かるようなホッとするような。

今はお嬢らと過ごせる毎日が宝物のように思うし、楽しくて仕方ないからいい機会だったのかも。

さ、何しよう。

スポンサーサイト


( 2012.05.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

