*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
屋根より低いけどね(-ω-)


今日はミニこいのぼりをあみぐるんでみました(*´∀`*)♪

編み図無しのぶっつけ本番編みですが(笑)

うちの次女がねぇ、「なんでうちはこいのぼり飾らんの?飾りたい!!」って言い出しましてね。

いや、うちには女の子しかおらんからこいのぼりはいらんのやけど(。・ω・。)(笑)

3/3と5/5について改めて説明したら、ものっそい悲しそうな顔されました。


(次ω女){あたし5月生まれやのに…(凹)


↑そういう問題じゃない(笑)


なんとかしてあげたいけど買うのは違うと思うし。(いきなりホンモノ飾り始めたら男の子生まれたんかとご近所に誤解されそ笑)

手編みで勘弁してもらおう(*´∀`*)

喜んでくれたらいいなぁ(*´艸`*)

ちなみに編んだこいのぼりを竹串に刺しただけなんですが、刺してる工程がなんだか鰻の蒲焼き作ってるみたいで笑けました(笑)

スポンサーサイト


( 2012.04.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

