*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Happy Birthday Dear…

12年前の今日、49.5cmで生まれた女の子が、
12年後の今日、150.7cmに成長してあたしの隣で笑っています。

うちの長女も12歳になりました(*´ー`*)

早いものです。こないだ産んだんですよ(笑)
こないだ保育園に入園したし、こないだ小学校に入学したし。
でも気付けば長女が生まれて12年、あたしがママになって12年。

こんな母親らしくないあたしが傍にいるにも関わらず、
健やかで優しくて明るくて思いやりがあって真面目で根性があって、
とてもとても素敵な女の子に育ってくれています。

完全に反面教師というやつだと思います(笑)

あの時、あたしは若かったけど、
長女を産む決心をしてよかったです。

産んでよかったです。

今あたしはこの子がいないと生きていけないから。

自分自身、長女を育ててるとは思ったことがなくて、逆に育てて貰ってる気もするし、
1人じゃ何もできない、寂しがり屋であほで、人生適当で。
本当にどうしようもない人間なあたしの傍にいる為に生まれてきてくれた、それが長女だと思います。

いつも傍にいてくれてありがとう。

いつも優しくしてくれてありがとう。

「あほなこと言ったりしていっぱい笑ってくれるママでよかったー」って言ってくれてありがとう。

あたしは本当に、長女が大好きで大好きで、心から愛しくて仕方ありません。
これからも親友みたいに仲良く遊んだりお話したりできる親子でいたいです。

お誕生日おめでとう。

12歳という特別な1年を、一緒に楽しんで過ごそうね(*´∇`*)


2000.04.27→2012.04.27


スポンサーサイト


( 2012.04.27 ) ( *お嬢のこと* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

