*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
パパドル!-第1ドル-

バタバタしてしまってセリフの文字起こしもコメントへのお返事もできずにすみません。

今週忙しいorz

週明けに参観があって、昨日は長女の校外学習、今日は次女の校外学習。
校外学習は同じ日に行けー>< 2日連チャンはしんどーい!><

ダンスの日でもあったし、ダンス終わりで姪っ子の様子見に行って、ご飯食べて、帰って来たらレコメンタイム。

まさかの初回からパパドル!リアタイできない事態に陥っていたという。
長女には「録画してるんやろ?」って言われたけど、こういうのはリアタイせんとあかんねーん><って駄々こねてたどうしようもない母親です(笑)

そんなこんなで帰ってきて速攻パパドル再生。

亮ちゃん自ら「錦戸亮です」って言ってるドラマってなんかやっぱり変な感じ(笑)
画面に∞くんが普通にいるのも変な感じ(笑)

嵐ちゃんのコラボシーンとか、どこからがドラマ用でどこからが素なのか混乱しちゃうねー(残念な脳みそ)


現実に応援してるアイドルが隠れて結婚ってなったら嫌やなって思うし、チーフマネージャーが言ってた「夢を売る仕事でしょ」って同感やなって思うし、アイドルの結婚に反対ではないけど、これから!のアイドルにはちょっとだけ我慢して欲しいなって思うんだけど。

ドラマ見てると亮ちゃん目線になってしまうのは当然で、亮ちゃんに感情移入もしちゃうから、傷ついた時にあんな出会い方して美味しいご飯食べさせて貰ったらグッとくるだろうし、そりゃ恋に落ちちゃうよねーって。

あとは、はるちゃん目線に立った自分的には、シングルママにとってあのプロポーズは理想そのものっていうか最高でしょ?(*´д`*)
自分だけじゃない、子供たちも一緒に愛してくれようとする姿勢ってもう…


どこにいんだよーそんな優しさのかたまり!神様か!みたいな人間がーっ!!(絶叫)


それが錦戸亮だったって、子供たちもひねくれてないで感謝しろ。(こら笑)


子供たち(特に長女の子)に早く亮ちゃんの愛が伝わればいいのにって思って見てました。
好きになった人がシングルママってわかっても、それでも好きやって結婚したいって思った気持ちって何より誠実やと思うよ。そんじょそこらの決意じゃ無理なんだよー?(体験談)


でもなぁ、両親が離婚した子の気持ちからすれば複雑ではあるよねー(体験談)



あたしは一体どの立場で感情移入して見ればいいんだろう(笑)



スポンサーサイト


( 2012.04.20 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

