*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
浜中執事のスイートタイム=文ちゃん萌えと引き換えに母親としての威厳(?)消失。

浜中執事のスイートタイムが想像よりも破壊力があって骨が粉々に砕け散るどころじゃありませんでした。

なんかもう、繭貴という人間があの瞬間溶けて無くなったという感じで、要するに死亡のお知らせ。(笑)


(* - ){あーん


って言えてたけど終始照れとるがねww


(* - ){お嬢様


って言えてたけど語尾が吐息になってたがねww



今日はリアタイしてて隣に長女もいて、テレビの前で「あーん」したら長女が死ぬほどドン引きしたという(笑)

いや、でもするやろ!?担当が「あーん」言うたら「あーん」するやろ!!?
気持ち悪くてもえーんじゃ!こういうのはやったもん勝ちなんじゃっ!家ん中やから自由なんじゃっ!おかげで女性ホルモンドバッと分泌されたんじゃーっ!(笑)

文ちゃん執事が「お嬢様v」って言い終わったあと、なんかもう座ってられなくて、うつ伏せでゴロンしてゴロゴロゴロゴロジタバタジタバタしました。「キャーキャ」騒いでると長女に「窓開いてるから叫んだらあかんて!」って叱られたので(´ω`。)グスン…
「うーうー」言いながら手で床をダンダンしてたら、ももたろが呼ばれたと思ったのか寄ってきてゴロンしてお腹撫でてポーズをし始めました。ももたろごめん、キミを呼んだわけじゃないの。溢れる萌えを一生懸命散らしてたんだけどね、散らしきれなかったのww


まさかね、担当くんがあんな甘ったるいこと言う日がくるとはね。

浜中執事のスイートタイム記念日に制定。(そんなんばっかりw)


文ちゃんよくできましたっ!

終始照れてる様子は手に取るようにわかったけど、こういう甘いのはね、やりきることが大事やねんでっ!文ちゃん、ちゃんとやりきってたからえらいよ。

アイドルやからこういうお仕事もしていかなあかんねんでっ!むしろどんどんやらなあかん!!(*´m`*)

あー本気でスイートタイムのメイキングが見たい。絶対何回かNG出してるでしょ?途中で照れすぎて普通じゃいられなかったでしょ?ヲタ誌の撮影だって照れちゃう時があるくらいなんやから、セリフ有りなんてもう・・・


( - ){あかん、俺もう無理っ・・・


ってなったんちゃうのー!?(妄想です)

えーい!その照れたところ見せてみやがれっ!




また夜にでもセリフ文字起こしできたらと思いますm(__)m

それから、拍手コメ下さった姫にもお返事書きますねー♪

しばらくお待ちください。

スポンサーサイト


( 2012.04.18 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

