*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お仕事ありがとう。

ツイ見てたら、えびさん名古屋のバックに関ジュがついたとか。

そこには菊文薫の3人もいたとか。(あとは千崎大田真鳥だったかな?)

ばっちりダンスも叩き込んで来てた!!って書いてる人もいて感無量です(Тωヽ)

春松竹千秋楽からまだそんな経ってないけど、見えないとこでめっちゃ頑張ってるんやん。ようやった!!これからも頑張ってな!!!

今後の公演に文ちゃんが出演してもあたしは見に行かれへんけど、見に行けなくて悔しいとか寂しいとか今回は全然思わないです。

お仕事もらえてほんまによかった。ステージ立ってくれて嬉しい。それで胸がいっぱいになる。

べては大丈夫。先輩のバックでも同期のバックでも、たとえ後輩のバックだって全力で、全身全霊でやれる子たちやもん。

それでいいねん(*´ー`*)

悔しいって気持ちはもちろんあるかもやけど、まずは楽しむのが大事やんなー。


とにもかくにも。3人が居てくれてよかった。

龍太はクリエがあるしね(*´∀`*)


がんばれーヾ(=^▽^=)ノ

いっぱい経験値積んでこーいヾ(=^▽^=)ノ

負けへんでってとこ見せてこーいヾ(=^▽^=)ノ



負けへんでって書くとしげさんが浮かぶ(笑)



( 2012.04.17 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

