*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
文ちゃん執事キタぁ!!

2012年04月17日

本日を浜中文一執事就任記念日として制定させて頂きますm(__)m



きましたねー

ハピくるのスイーツ倶楽部。

新人執事はまさかの浜中さんでしたねー(*´m`*)


杉本アナのツイで今日は文字通り新人執事くんの登場だとは知っていましたが。(杉本アナにはいつも貴重なつぶやきをありがとうございますとお礼を申し上げたいです)

期待しないのがべて担ですので。そういうのに慣れておりますので(笑)

そろそろ登場するだろうと思ってた淳太くんは確定で、あとはWESTくんの誰かが来るかなーなんて予想してたんですけどもー


今日はね、お嬢らが今の学年になって初の参観日だったんですよ。
なのでハピくるはリアタイできないので予約任せだったんですけど。帰ってきて再生してみたら…


(*ま□ゆ){文ぢゃあああああああああああん!!!!!!!!!!


叫びました。


窓を開けていた為、外にも丸聞こえだったらしく。

ちょうどその母の絶叫を家の外で聞いていた長女に

(;長ω女){さっき叫んだやろ、丸聞こえやったで!

と叱られました。(-ω-;)ゴメンナサイ



いちごに縁のある子だなーなんて思いつつ。

(* - ){すごっ、おっ、きぃです…

ってまた言ったらどうしようとか…(いらぬ心配w)


やっぱりコメントはふつーでしたけどね(笑)


(* - ){すごいね

(* - ){あまいね


って幼児か!(笑)

萌えるじゃないかバーーカっ><

その分淳太くんがコメント頑張ってくれててよかったです。さすがです。
淳太くん、文ちゃんをよろしくお願いしますm(__)m


それはそうと、なぜか黒髪になってた文ちゃん。

なんでこの枠出る時って黒髪にしようとすんのー?
お昼の主婦向け番組やけど別に金髪でえーねんでー?(*´ε`*)

変な黒髪ー

変な髪型ー

変な声ー

変な文ちゃーん

でもかわいー(*´д`*)(結局そうなる)


てゆーかさ、てゆーーーかさっっ!!


今日は淳太くんがスイートタイムだったけど、つ、つつつ、つぎ、次はっ…ぶ、ぶぶぶ文ちゃんがスススススイートタイムであま、甘いセリフをふぇmtmけjrふl;kぽいえjlk(壊れた)


なに、どんなこと言うの?

淳太くんはさすがに甘い甘いキラキラ王子様っぷり発揮してたけど、文ちゃんはどうなるの!?

言える?ちゃんとセリフ言える?照れまくって言えないんじゃないの?
タイソンとか看守長みたく睨んじゃダメよ?怖いのダメなんだよ?

いや、逆にSなセリフでもいいと思うけど。うん。


( - ){食べさして欲しかったらちゃんとおねだりせーよ。


ぎゃーん。(妄想です)




あーんvv

とか言えるの?

お嬢様vv

とか呼べる?

カメラの前で笑える?てかカメラ目線できる?大丈夫?ねぇ、ねぇねぇねぇねぇっ!!!?



文ちゃんのスイートタイム。

文ちゃんの存在自体がスイートですけどね。(もうそろそろダマレ)


あたし生きてる自信がありません。

今日わざわざ生存確認してくれたお友達に次は骨を拾って下さいとお願いしたのですが、あまりの破壊力に骨すら粉々に砕け散ったらどうしよう。

そしたら松竹座に撒いてくださいねm(__)m



楽しみ通り越して苦しい。

スポンサーサイト


( 2012.04.17 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

