*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
治し方わかりません(´ω`)

腰をいわしました(´ω`;)

 

ベランダ掃除してて中腰で荷物持とうとしてやらかしました。

 

わかってんねん。

 

元々腰痛持ちなんやから中腰で荷物持ったらあかんってことくらいわかってんねん。

 

くしゃみするのも気を付けてるし、悪くなる前に湿布貼ったりもしてるもん。

 

 

だのに_| ̄|○

 

 

いける思たんやぁぁ(ノд<。)゜。

 

 

コルセット巻き巻きしてますがまともに歩けんくなりました。重い荷物に惨敗です。

 

皆様も中腰と重い荷物にご注意を(。・ω・。)/

 

 

 

さて、そんな休日でしたが。

 

お嬢らの学校で使う、移動教室用のカバンを作りました(*´∀`*)

 

 


 

 

キルティング生地で作った基本的なレッスンバッグ。

 

なんか1年生っぽ(笑)

 

一緒に生地を買いに行ったんですが、もっとクールな生地選ぶかなと思ったらブリブリの可愛い系選びよった(笑)

 

作りながら新入生のママみたいで楽しかったけどねー(*´∀`*)

 

 

それから、これはeighterっぽいモノ創り。

 

 


 

花粉症の長女が目薬やら点鼻薬やらティッシュやら持ち歩けるように(*´艸`*)

 

ほんまは∞マーク付けたかったけど、普段使いやしカラーが完全に∞やから自重しました(笑)

 

 

 

明日からまた1週間始まりますね。 

 

参観、校外学習がつまってて忙しいです(。・ω・。)

スポンサーサイト


( 2012.04.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

