*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
花粉増量中。

長女が花粉症のため病院へ。

 

昼前にオンラインで予約したら待ち人数40人以上とかで萎え。これオンラインで予約できない人はきついやろなと思いつつ適当に時間つぶして受診。

 

去年まではまだましだった長女の花粉症。今年はひどいです(´∀`;)

 

先月はもう毎日鼻血。(鼻かみすぎて粘膜ヤラれてすぐ出血)

 

ここ数日は目がヤラれて誰あなた状態。かわいそ。

 

今日なんかよく飛んでましたよね。あたしでもくしゃみ止まらんかったもんな…(ちなみにあたしはアレルギー持ちではあるけど花粉症は認めてません笑)

 

 

 

で、病院帰り。

 

ふと立ち寄ったとあるお店に…

 

 


 

く、く、くまモンきたぁぁぁぁ(・∀・)!!!

 

高まるぅぅぅぅ(・∀・)!!!

 

 

実物くまモンばっさかわゆぃ(*´д`*)

 

相当テンション上がりました(笑)

 

 

で。

 

 


 

写真撮ったモンヾ(=^▽^=)ノ

 

くまモンだモン☆CCレモンヾ(=^▽^=)ノ(違)

 

 

ひとりひとりに手渡しで名刺もくれました。

 

 


 

↑ぁ、すみません。あたし親指ケガしてます。(どうでもいい情報)

 

 

てゆか高まりすぎて、

 

 


 

買ってもぉてるし(笑)

 

 

くまモンの収益とか経済効果ハンパねぇなっ(・∀・)

 

 

くまモンヲタの方もたくさんいたし、あたしが携帯で写真撮るのに対してくまモンヲタの方は本格的な一眼レフとかでビビった(笑)

 

でも追いかけたくなる気持ちわかるなと思いました。

 

くまモンめっちゃ愛想いいし、めっちゃファンサ(?笑)いいし、サービス精神旺盛ですごかったモン(*´∀`*)

 

次の営業あるのに時間押しててもファンサしてるし(*´艸`*)

 

やばい。

 

あたしくまモン担だ(笑)

 

 

 

そういや数ヶ月前になるけどずっと逢いたかった地元のゆるキャラくんにも逢えたし、熊本行かなきゃ逢えないと思ってたくまモンにも逢えたし、あとはサボさんだけだなぁ(*´д`*)

 

サボさんに逢えたらコンプリート完了。

 

繭的着ぐるみトップ3やから(笑)

 

 

地元のゆるキャラくんももっとおもろいことやればいいのにー

 

わりとかわゆいキャラなんやし、あんま露出せーへんのもったいないなー(笑)

 

 

 

で、くまモンに癒されて帰宅後。

 

公園でお嬢らと全力バドミントン&サッカーやったら筋肉痛(´д`;)

 

バドミントンで手首ヤラれたし(´д`;)

 

↑学生時代、テニスの授業90分ですぐに腱鞘炎なった人(笑)

 

 

 

 

とにかく、今日は有意義な1日でした(*´∀`*)

 

 

くまモンに逢わせたかったなぁ。

 

うちの、ももモン(。・ω・。)(チワワだモン笑)

スポンサーサイト


( 2012.04.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

