*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クラス替え。

去年、長女の担任だった先生が6年に上がるのかと思ってたのに。
だとしたら長女はその先生のクラスだとばかり思い込んでたのに。(どこからそんな自信がw)

昨日クラス発表があって、その先生は別の学年を担当することになったようで。

新6年からは「えーー!?」って声が上がったらしい(笑)
子どもたちも自分たちの学年の先生になってくれると思ってたんでしょうね。愛されてる先生だわ。

あたしも正直この先生に長女の卒業を見届けて欲しかったので残念です。
長女も結構ショックだったというか残念に思ったみたいで、まぁでも縁が切れるわけではないのでこれからも話しかけたらいいし、仲良くしてもらったらえぇんちゃう?とは長女に話したんですがねー

さっそく先生から話しかけてきたみたいで(笑)

職員室寄ったら「あれ?○○背ぇ伸びた?」って。

春休み2週間程度で伸びるかいって長女は思ったって。
なんなら数日前の入学式の準備で会ってるやないかと(笑)

近くにいる時には日々の成長って気付きにくいけど、離れてみると気付くものなんでしょうね。



長女にとっては小学校生活最後の1年。

期待してた先生ではなかったけど(笑)

楽しい思い出をいーーっぱい作って欲しいです。

スポンサーサイト


( 2012.04.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

