*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
春松竹 4/5 2部 残しておきたい文レポ。

◎文ちゃんマイクの位置そこで大丈夫?◎

というレポをどうしても残しておきたかったので書きます。

4/5 2部(千秋楽)のクイズ王では舞台上にせり上がった見学者スペース(?)でちょこんと座ってた文ちゃん。(右隣には濱ちゃんをちゃっかり配置)

足の短さ(コラ)なのか深く座りすぎるのか、文ちゃんはこの時足がステージ上に届いてません。
お隣の濱ちゃんは足がステージ上に届いてるのに。文ちゃんってば椅子に座っても足が床に届かない子供みたいで可愛い。(まがお)

で、濱ちゃんなんかはいつでもガヤ飛ばしたり突っ込めるようにマイクは口元に上げてる場合が多いんですけど。
浜中さんは大抵の場合そういうのは最初から諦めてる人なんですよね。潔いというかマイペースというか(笑)

(ちなみに過去のMCの時なんかはそのマイクをひっくり返して持ってたり(※使う気なし)、底の部分を開けようとしたり(※やっぱり使う気なし)してますけど笑)

そんな浜中さんですけど、一応マイクをステージに置いたりはしないんですよ。マイクを持つのが許されてるメンバーですからね。そんな簡単に置かれちゃ困りますよね。

でも持つのも面倒。(←?)

じゃあどこに持っていようかなーってことなんですけど。

普通に手に持ってりゃいいんですけどね。どうしたと思いますか。




股 に 挟 み よ っ た 。




この日3階3列で1人参戦だったのですが、双眼鏡覗いてたらマイク股に挟んで座ってる文ちゃんがいて1人で吹き出しそうになりました。

わかりますか?図解で詳しくお教えしたいところですが(笑)座った状態でマイクを股に挟む文ちゃん想像してみてくださいね。



ちょ、文ちゃんマイクの位置そこで大丈夫!?

ってギリギリアウトやろ!(笑)



↑すみません。わかる人だけニヤリとしてください(笑)

しかもたまにマイクに手を添えたりするんですよね。

なるほど、普段そういう感じでね。(何が)

この人わかってへんねやろな。その光景がいかに卑猥か。
そしてその光景を卑猥と捉える変態な脳みそ持った浜中担が3階3列にいたなんて知る由もないだろう。(笑)

本人ケロッとしてますからね。いつも通りの表情ですしね。
なのにあたしってば…文ちゃんを汚れた目で見てごめんなさい。テヘペロ☆

なんかそこばっかり気になってクイズ王のくだり全然内容頭に入ってへん(´д`;)(浜中マイクの威力)


結局何が言いたいかと言いますと・・・


無邪気って罪だよなってことです。(そんな結論)


スポンサーサイト


( 2012.04.09 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

