*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
春。

新学期ですよ(*´∇`*)/

始業式にはいつも写真を家の前で撮ってるのですが、ササッと部屋着のまま外に出たけど暖かかったです。
もう春なんですね(*´ー`*)

お嬢らも6年生と5年生。入学式が昨日のことのようです。
この1年もあっという間に過ぎてゆくのかな。
楽しくて仕方ない1年になればいいな。

大丈夫。キミたちの未来は輝いてるぞっ!!o(≧∇≦o)♪



笑顔で「行ってきまーす!」って言ってもらえることの幸せを感じた始業式の朝でした。




新しい生活の始まり。

無理せず気負わず、あなたらしく、あなたのペースで。

お互いゆっくりいきましょね(*´ー`*)



( 2012.04.09 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

