*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もしも君が涙し辛いときは、僕が君のために笑おう

遅くなりましたが、関ジュくん、関ジュ担の皆さん、初の春松竹お疲れ様でした(*´∇`*)/

今回はリアルが色々ありすぎて多ステはできませんでしたが、そんな中で幸運にも入れた2公演というのが本当に貴重で、ありがたいなぁ、幸せやなぁって噛み締めながらの参戦でした。

コンサートに行くってことは当たり前のことじゃないんやって思いました。


自分的初日は長女と入って、クイズ王とあほ王のコーナーでは龍太が神がかってて、長女的にめちゃめちゃ楽しい公演だったと思いますし。

2公演目にして自分的千秋楽がガチ千秋楽で、その公演の名シーンコーナーでは文ちゃんが神がかってて。

というかレポ読んでて「これ見たかった!!」って唯一思ってた浜中教祖様が再降臨やったの(*´д`*)

あたしなんという強運!(笑)

色々あって諦めなきゃいけない公演がたくさんあって、自分で入るよりお譲りしたチケットのが多いっていう初のコンサート期間やったけど、見たいって思ってた文ちゃんが見れて幸せでした。

文ちゃん大好きです。白いダミ声でも全然大好きです。欲を言えばあたしも罵ってみたかったけど(笑)

萌えたポイントだけまた感想文書きますね。










出会いの春、別れの春。

できるなら別れなんかなければいいけど。

あの場所よりもっともっと大事な場所を見つけたんだと思っていいですよね。

まだちょっと、気持ちの整理は正直つけられてないけど。

素敵なお友達に出会わせてくれたあなたに、心からの感謝を。



いつか、また。

スポンサーサイト


( 2012.04.08 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

