*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
春松竹。4/3のプチ感想。01

金内くんの笑顔が昔と比べて自然な笑顔になってきてますね(*´∇`*)

新あほすき組の3人が歌って踊ってる曲で自然と笑えるようになってる金内くんに成長を感じた繭ですけども。
なかなかのキラキラっぷりでございました。

ただ、帰りの電車の中で長女が・・・


(長ω女){かねうちくんって、頑張って踊ってるんやけどなんでか棒立ちに見える。


って言ったので盛大にウケました。

躍動感ゼロ!?(笑)

スポンサーサイト


( 2012.04.05 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

