*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
春の松竹座。4/3

繭的初日やー\(*´∇`*)/

って思ってた2日の松竹は行けなかったんですよ…(´・ω・`;)

2日の深夜に母が倒れまして、救急車呼んだり病院付き添ったり。
最初は脳梗塞や脳炎が疑われたんですが検査の結果異常は見られなくて原因不明のまま帰宅。しばらくは自宅療養ということになりました。

こんな日に松竹入ってる場合じゃないって思ったし、夜には姪のお七夜があったし。あたし人生初、チケットを紙切れにしました。まぁそのチケットを紙切れにしてしまった理由と言いますか交換相手様とのゴタゴタが原因なんですけど、その経緯や内容は端折ります。大事なブログに、人の気持ちを思いやれない、融通のきかないお相手のコトなんぞ書きませーん\(*´∇`*)/

お友達、知り合い、マイミク様以外とチケット交換なんてするもんじゃないって教訓になりました。同行でもないのにグチャグチャと難癖つけてくんなよくそが。(言葉使い注意報発令チュウ)



そんなこんなで。

繭的初日は残念なことに延期で、今日改めて仕切り直し!

でも逆によかったかもと思ってます。今日は長女と二人で入ったんですけど、二人ともまっさらの状態で見れたから楽しくて楽しくて♪久しぶりの松竹にワクワクしました(*´艸`*)

愛方ちゃんがゲットしてくれたチケットが本当に良いお席で。こんな良いお席は自分では絶対に取れないので本当にありがたくて。幸せを噛みしめながら見ました。


松竹はいいですね。グッズが個数制限なく買えるから。とりあえず以前26日と27日のチケットをお譲りした時のお金はグッズに回そうと思って取っておいたので、べてのうちわとファイルをゴソッと買いました。

長女に「うちわとファイル○枚ずつ買ったら引く?」って聞いたら「うん。引く。その数は引く。」って即答されましたけど(笑)それでも「でもえぇんちゃう?買わんかったら後悔すんのやろ?買っときー」って言ってくれる長女を愛しています。(笑)

お留守番してくれていた次女の為にWESTのファイルも1枚渋々買いました。(渋々言うなしw)

で、フォトはあたし用に文ちゃん、長女用に龍太、次女用に重岡さん。

あとで確認したけど、文ちゃんフォト可愛すぎませんか(*´д`*)4枚とも可愛いって、4枚ともハズレなしって、いやどんな文ちゃんだってハズレにはなんないですけどねっ!

今回は1公演1フォト大作戦は決行しませんが。(どうせやったところで2セットにしかならない予定やし)
このクオリティならあと10は最低欲しい。(金銭感覚麻痺上等!)

龍太のも可愛かったですねー2枚目が。1枚目は相当イジりました。手をクロスさせて「龍太の真似ー♪」つって。ケラケラ笑う長女。かわゆす長女。

重岡さんのは帰ってきてから次女が開封するのを見てましたが安定のクオリティ。THE☆ジャニーズ!な笑顔でキラキラ~♪次女ってこういう正統派な爽やかイケメンが好きなんですね。優馬も重岡さんもそうやもんなぁ。



次は公演内容ですけどね。

べての出番少ないよって聞いてて、クイズにもコントにも出なかったら楽しめないよ、くらいまで聞いてたんですけど。



全然楽しかったんですけど(´・ω・`)ルンッ♪



え、あれ?思ってたのと違かったよー?

出番なくてもっと落ち込むもんなのかと思ってたら全然そんなことなくて、構成もよかったし、演出もよかったし。冬あたりから魅せ方変えてきたのを継続してるのもよかった。やりたいことがわかりやすく見えてきたのもよかったと思う。結構好きですよーこんなコンサート。

あんだけ人数いるんやもん。担当くんが全部に関わるのなんて無理ですしね。目立つことはユニコンでやってくれたらいいや(*´∇`*)

なので文ちゃんに関しては普通に萌えたというか。久々に逢えたからか「うわっ浜中文一や!」ってちょっと感動したし(笑)ぶんぶんにキュンキュンやったし、惚れ直しましたけど。(しれっとデレてみる)

ポンパの時も相当萌えたけど、やっぱサラ髪のが好きかも。髪色もちょうどいい感じ。ガツッと踊る曲がある時には髪はサラッ!キラッ!バサッ!ってなった方がいいと思うの。相変わらずダンスも上手やったしなぁ。今日もキレキレやったなぁ(*´艸`*)
かっこよく踊ってキメたのに、ハケる時に浜中文一に戻るのも相変わらずでした。なんでそんな独特の小走りっぷりになるんだろ。文ちゃん走りと命名。(欽ちゃん走り的な)(古)

あの曲の時に(どの曲)、しっかり踊ることによって中のシャツがデロンと出ちゃうのを見てドリボを思い出した繭です。ドリボではシャツが出ないように改良されたけど、さすがに松竹では普通のままなんだねーきっと毎回デロンなんだろうねー(笑)

でもね、移動の時とか後ろ向く振りの時にちょくちょくシャツの裾を直してる文ちゃんが愛しかったです(笑)
さすがに全部INはできないから、ベルトのバックル部分のとこが見えるようにサッとINしてるようで。

萌え。


そういや全体曲の時とか文ちゃんは龍太ロックオンでずっとくっついてたな。文字通りくっついてやんの(笑)
龍太の胸をまさぐるな文一。龍太敏感に反応しない!(笑)

文ちゃんが龍太の腰をぐいっと引き寄せたり(この時の文ちゃんの表情が男前)、逆に龍太がぐいっと引き寄せたり、このやりとりなんなんやろね?二人の中でいま流行ってるんやろね(笑)

なんかこの二人のラブラブっぷりが新鮮やった(*´д`*)文ちゃんと龍太がラブラブだと、あたしと長女的に超ありがたやです。もっとやれ。(笑)




いやぁビックリ。松竹の文ちゃんのことなんぼでも書ける。(笑)

でもお風呂入りたいしちょっと離脱しよーっと。



最後に長女と出した結論を書いておきます。



(繭ω貴){出番少ないって聞いてたけどさ、

(長ω女){うん

(繭ω貴){だいたいべてってこんなもんちゃう?

(長ω女){だいたいこんなもんやで。



↑慣れてて全く動じなかった二人(笑)


自分的初日、長女と入れてよかった。

これが次女とならまた違った感想になったはず。というか次女はべてを全然見てくれないので(笑)



よかったですよ。今回の松竹。楽しかったです。

先月末からほんまにめまぐるしく色々なことがあったけど。
いい気分転換になりました。

浜中文一、間違いない。

愛しさになんら変わりなし!

ほんまもんはやっぱりいいね(*´ω`*)

スポンサーサイト


( 2012.04.03 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

