*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
エイプリルフールだけど嘘はつきません。

昨日妹が退院、姪は黄疸治療の為1日入院。
その姪も今日無事に退院してきたとのことで、帰宅初日やし逢いに行くのは遠慮しとこうかと思ったんですが結局逢いに行っちゃいました。テヘペロ☆

抱っこさせて貰ったんですけど、もうちっちゃくて軽くて可愛くて可愛くて可愛くて(*´д`*)

でもね、姪を抱っこしてるあたしを見てお嬢らがおかしなこと言うんですよ?

(;長ω女){ママっ危ないっ!あかん怖い怖いっ!てゆーかママ赤ちゃんなんて抱っこできるん!?

ってひどくない?

あたし一応あんた達を産んだし抱っこしたしお風呂もひとりで入れたしここまで育ててきたんですけど?(笑)
忘れてるようやけどあんた達の叔母さんよりお母さん歴は長いからね?それともお母さんって思われてないのかな?(笑)

あたしが姪を抱っこしてる間ずっとアタフタしてるお嬢たちでした。
おかしな子達だよ全く・・・(´ω`;)


そんなわけで明日一日前倒しのお七夜をするようです。(旦那くんが明日休みらしいのでそれに合わせて)

本当なら明日の2部公演が繭的初日だったんですよ。
でもねぇ、お七夜をするって言うから2部→1部の交換を急遽探しましたよ。
なかなか見つからなくてもうどうしようかと・・・理由が理由やし諦めてもよかったんですけど、やっぱりどうしても文ちゃんに逢いたくて、出番なんて少なくていいし、むしろべての出番が少ないのなんて今に始まったことじゃないし、どんなに少ない出番だってそこに一点集中で萌えてきたのは他の誰でもなくあたしなので。

最後まで諦めずに交換探そうと思って、頑張りました。

ドタキャンされなければ1部にお邪魔できそうです。なんだかドタキャンされそうな気配はめっちゃしますけど(笑)そしたらもう2部入ろ。お七夜に遅刻しよ。(ぇw)

でもねぇ、天秤に掛けた時にお七夜を優先しなきゃって思った自分を褒めてあげたいです。まぁ当然なんですけど(笑)自分とこの娘ゴトだったら絶対松竹取ってるはずやもん。(コラw)

明日、ようやく文ちゃんに逢えます。頑張ってるかな?ニコニコ笑顔かな?サラサラかな?ダンスもキレキレかな?ぎぶみーのバックで踊る文ちゃんやべてが好きやったから、一緒に歌うというのは変な感じがするけど。楽しみにしてよう。

グッズもいっぱい買おう。後悔しないように買おう。

3月公演を全く見れなかった分、ひとつひとつを目に焼き付けます。



・・・と、うちわどこに仕舞ったかな(-ω-;)

スポンサーサイト


( 2012.04.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

