*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
連日の面会で放置しすぎてたHDD容量を少し空けました。

おはようございます。

本当はもう少し寝ていようと思ったんですが寝てる間に偏頭痛大会が開催されてて、どうしても寝ていられなかったので5時起きになってしまいました。勝手に開催すんなよ・・・

今はお薬も効いてていい感じです。

連日の面会で睡眠不足が続いてるせいですかね。皆勤賞ですからね(笑)
でもいいの。今しかできないことやから、後悔しない為にも通うの。それに楽しいからいいの。

って、なんか最近すみませんね。叔母バカブログと化してて(笑)
普段から親バカブログですけど、それに加えて叔母バカっぷりもひどいよねー(-ω-*)
だって可愛くて仕方ない(笑)
明日、母子共に退院予定なんですけど、明日のお迎えは妹の旦那くんや旦那くんのご家族がして下さるようなので、しゃしゃらずにお家でおとなしくしてようと思います(笑)だから今日が病院で妹と姪を見る最後の日。

赤ちゃんっていいですね。寝顔だけで周りを幸せな気持ちにさせるんですから(*´д`*)
あくびしても可愛い、泣き顔も可愛い、少しビクつくだけでも可愛い、何しても可愛い。今いちばん何が大事って、そんな姪っ子を見てる時間、姪っ子を可愛い可愛いってデレてるお嬢たちや妹や母と過ごす時間。家族っていいなって心から思います。

陣痛の時からそうでしたが、生まれてからも一家総出で面会に行ってるので、妹は主治医から「応援団多いなーw」って言われたそうで(笑)でもいいことやんって言ってもらえたそうです。ひとりで入院してひとりで産んで帰る人もいてるからなって。そんな妊婦さんいるんやね。あたしが応援してあげたい。


さてー


4月は予定では2~3回ほど松竹座に出没しますが、退院後の妹のお手伝いもしてあげたいし、姪っ子のお七夜とかもあるし予定が入り乱れてバタバタしそう。

でも、先日のべてらん図書館(違)から文ちゃん熱もきっちり上がってますし、体調も上向きですし、満を持しての松竹出勤が楽しみです(*´艸`*)



ここ数日ほぼ1日病院にいる為、メェルとか返せなくてすみません。

今からちょっとずつ返していきますね(*´∇`*)/

スポンサーサイト


( 2012.03.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

