*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
安定のかわゆさ。

二日目の姪っ子ちゃんもかわゆすでした(*´∀`*)/

 

初日は頭がにゅーんって尖ってたけど、今日見に行ったらちゃんと丸くなってました。赤ちゃんってすばらしい。

 

妹も初日よりは歩けるようになっていて、授乳も始まったからより一層愛情に満ちておりました(*´艸`*)

 

授乳終わりに我が子を抱っこする妹を見ましたが、もう立派に母親でした。なんか感動したなぁ。

 

 

で、出産祝いにこんなものを作ってみました。

 

 


 

 

おむつケーキですよ♪(*´∀`*)/

 

しばらく飾って欲しいのでおむつはSサイズにして、個包装して丸めて組み立て。

 

靴下とスタイとおもちゃを乗っけてます。 

 

てっぺんの写真立てにはこのあと姪っ子の名前入りの写真をプリントアウトしてセットしました。

 

初めて作ったからうまくできるか不安やったけど、初めてにしてはなかなか可愛らしくできたんじゃないかな(*´∀`*)

 

 

ただ…

 

どうやって持っていこうかと悩んでおります。

 

でかいんやもん(笑)

 

 

お嬢たちもお手伝いしてくれました(*´艸`*)

 

あたしも叔母バカやけど、お嬢らは従姉妹バカです(笑)

 

面会に行くたびに可愛い可愛い言うてます(笑)

 

 

 

明日も会いに行きます(*´∀`*)(好きすぎてつらい笑)

スポンサーサイト


( 2012.03.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

