*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今日かな、明日かな?

少し前からこのブログでカウントダウンをしていたのですが。

更新が滞ってしまったので今日は-あと9日-と書くべき日でございます(*´∇`*)



さて、繭さん本当は26、27日とチケットを持っていたのです。
どちらも運良くゲットできた貴重なチケットです。

眉間にシワ寄ってるでってお嬢らに何度も言われるくらい悩んだ結果、どちらのチケットもお譲りさせて頂くことにしました。

松竹用のテンションにMAXまで持っていけなかったことが理由です。
体調が良くないってのもあるんですが、体調悪くても本当に入りたい公演なら無理してでも行きたいって思うのが普通で、そのテンションにさえ持っていけなかった自分のせいです。

そんな状態で入っても文ちゃんに申し訳ないなって。
まぁ文ちゃんにしたら一ファンの私情なんて関係ないわけですが(笑)

べての扱いですかね、やっぱり引っかかるのは。
一度は関ジュの中でもメイン扱いして貰えるユニットになりかけただけに、色んな人からべての出番が少ないとかべてのオリ曲なしとか聞くと正直つらくなります。
関ジュの新体制というか世代交代というか、そんな新しい風についていけない自分がいます。
年ですかね(笑)
仕方のないことやし、それを受け入れないといけないってわかってる。
わかってるけど・・・納得いかない。無理。あぁ、無理なんです。
こんな年齢になっておきながら、大人げないなって思いますが、文ちゃんの出てない時は他の子を見てればいいやって思えない自分はもうall関ジュコン向きのファンではないんだと思います・・・。

それでも文ちゃんが舞台に立つ限り応援し続けますが。


そんなこんなで、とりあえず26、27日はお譲りして、繭的初日は4月公演に持ち越そう!って決めました。
愛方ちゃんがゲットしてくれた公演もあるし、そこは絶対大事にしたいから。
それまでにテンション上げてって、文ちゃん用のカラダにするんだと。(なんだか卑猥)


でもねぇ、


26、27日公演をお譲りしようって決められたのは、
もしかしたらあたしの第六感的な何かが働いたからかもしれません。

26、27日のチケットをそれぞれの方にお渡しに行くので少し時間が使ってしまいますが。
今日、明日と予定を空けといてよかった!ほんまに!!

連絡もらってあたしすごいなって思ったもん。さすがやなって思ったもん。


下の妹が・・・







破水しました。\(*´∇`*)/







実は臨月ちゃんでした。

予定日が4日なので、カウントダウンでは-あと9日-だったわけでございます。


初産やし予定日過ぎるやろなと思ってたんですけど。(あたしも過ぎたし)
さきほど電話が鳴って、破水したみたいと。

ということは確実に今日・明日で生まれるやーん\(*´∇`*)/




生まれる。




↑ぬふ(*´m`*)



26、27日空けといて正解でしょ。すごいあたし。妹愛ハンパない。
妹のこと好きや好きやとは思ってたけどここまでとは!(笑)
やべ、テンション上がって来た。(ここで)


あーもう泣きそう。

まだ陣痛すら来てないので、入院はしたようですがまだあたしは自宅待機。(妹の旦那くんも帰されたようで笑)

明日、26、27日のチケットをそれぞれの方にお渡ししたら病院に駆け付けよう。
いや、病院に一度顔出してからにしようかな。

無事に生まれておいで。



スポンサーサイト


( 2012.03.26 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

