*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
空からは涙雨

おはよーございます(*´∇`*)/

あいにくの雨模様ですが、本日お嬢たち終了式です。
今の学年が始まる日の朝、玄関で記念写真を撮りました。
で、今日はその学年が終わるのでまた記念写真を撮りました。
あとで見比べてみよう。この1年で二人とも大きくなったかなぁ?(*´艸`*)


メインのテレビが壊れてるのでテレビを見る時間がめっきり減りました。
その分∞DVDリピが止まらないわけですけども(笑)なんだこれは、故障は∞くんの陰謀か・・・?(違)
昨日久々に逢った下の妹が「CCレモンとDVDのCM見たよー最近キテるなぁ」って言ってくれて自分のことのように嬉しかったです。そうやねん、関ジャニ∞売れかけてんねん(`・ω・´)キラーン
今度∞DVD一緒に見よーっと♪

なんてやってるうちに関ジュくんの春松竹が明日からですか?始まりますね。
冬はお友達のご厚意で初日に入れて神懸かったセトリにすこぶる萌え散らかしましたけども(笑)
この春は初日と、ついでに千秋楽もお留守番でございますm(__)m
少~し寂しいけど関ジュはこのゆったりペースで落ち着けるなら落ち着きたい気持ちもあります。
今回のチケットの売り方に萎えてるってのもあるかな(笑)それでも愛方ちゃんのご協力もあってありがたいことに複数は入れますけど。ガツガツしてる場合じゃないんやろなーって人生振り返りながら思うのです。(今さら感)
それに思いのほか8周年に持ってかれてる自分(笑)
まぁ、大事なのは∞にしても関ジュにしても自分のペースでついてくことですよね。何より大事なのはお嬢たちなので、そんなお嬢たちが6年と5年になるというのはデカイです。1年経てば長女なんか中学生やもんな・・・制服萌えや。(まがお)

∞と関ジュでバランス保ちながらマイペースで。



今日終了式を迎える皆さん、1年間よく頑張りました(*´∇`*)ノシ










-あと12日-

スポンサーサイト


( 2012.03.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

