*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
PCで再生。

横雛のくだり(今日やっと発売日やしまだ一応伏せます)を見て、本編再生して、ぱんぱんだで止めようと思ったのに、そのぱんぱんだをリピってしまう始末。だめだこりゃ(-ω-;)

ユウユウとリュウリュウ飼いたいよーどこの動物園にいるんだよー(。・ω・。)

動物園で思い出したけど次女に新しい夢ができました。

水族館で働きたいそうです。しかもジンベイザメ担当になりたいとか。んなもん海遊館に限られてくるんちゃうの(笑)




あかん。寝る。さすがに寝るどo(__*)Zzz



( 2012.03.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

