*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジャニ∞だモン

こんばんわんつ☆

頭ん中が∞だらけのまま寝たら夢の中まで∞で、おかげですっきり目覚めて朝からまたDVD見てた繭貴ですけども。

今日はね、良い事と悪い事がありました。

まず良い事は・・・

①三毛猫の会見があったというのでZIPを張ってたらCCレモンのCMまで捕獲できてたこと。

なんだろうあの愛しい生き物たちは(*´д`*)
関ジャニ∞だモン♪「だモン」って・・・モンって、モンって・・・(*´д`*)
ハイチュウの「チュウ」も可愛いけどCCレモンの「モン」も可愛いなオイ。
∞くんは商品名の語尾で遊ぶのが似合うね(*´m`*)

②その流れで夜、焼き肉食べに行く電車の中でCCレモンの広告発見!

テンション上がるヲタ親子。
行きの電車ではちょうど座ってらっしゃる一般の方に迷惑になりそうだったので写メ断念。
帰りの電車では乗客もまばらだったので写メ成功。
近くにいたお兄さんが"なんか写メ撮るようなもんあるんか?"的に振り向いていらっしゃったので、CCレモンのCMが関ジャニ∞になったことを知るきっかけを与えられたかな?と。少し貢献できてホクホク。

③なので早速コンビニで地中海レモンをゲット

わーい♪たっちょんゲットー\(*´∇`*)/
とやっぱりテンション上がるヲタ親子。
そしたらおまけもついてて、「お?∞か?」と思ったけどさすがに違くてww
トイストーリー3のマスコットでした。
ここでも「お?場津さん探せー!」って盛り上がるヲタ親子。脳みそ同じすぎw


で、ここからは悪い事。


なんと・・・

ここだけの話ですけど・・・










テレビ壊れた。Σ(゚д゚)





DVDリピリピで大事な時にテレビ壊れるかね(゚д゚)ポカーン




一応デッカイえーやつやで?まだ3年とちょっとくらいしか経ってへんで?なんで壊れるかね。
10何年も使ってたアナログテレビの方が長持ちやん。もう繋いでないけどまだ見れるもん。

「故障かな?と思ったら」ってやつ読んで色々試したけどどうも壊れたくさい。めんどくさーい。
配線云々の問題じゃないし中身のことやろうから、もうヘタに触らんと修理頼んでみました。

けどどうかなぁ?今テレビ比較的安くなってるし買う方が安かったりすんのかなぁ。
とりあえず原因は知りたいから修理屋さんに来てもらうことにしました。(毎日見すぎですねーとか言われたら恥ずかしいけど)
もし高くなりそうやったら修理しないでくださいって言おう。(笑)

今は別の部屋の小さめのテレビが活躍中。大きいのに慣れてるから目がしんどいけどorz
メインのテレビがついてないと静かすぎて死にそうですorz

DVDはPCで見ようかなぁ。











-あと14日-

スポンサーサイト


( 2012.03.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

